涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしい物リストからラーメンが届いたよ!

ども! ほしい物リストから第三弾の贈り物が届きました! ご紹介させていただきます。

1日1食ダイエットを一ヶ月やってみた効果

ども! 守形レイジです。 僕の読者はわかるでしょうが、以前サラリーマンをやっていた頃に休職して、体重が12kg増えました。 174cmの58kgだったのが、70kgになってしまいました。 65kgまではなんとか絞りましたが、まだ無駄な肉が落ちきりません…

秋田市千秋公園の桜まつり!花見はやっぱり最高だな!

ども! 守形レイジです。 先日家族でお花見に行ってきました。 今回はその模様を少々。

ほしい物リストで漢の自信を取り戻した件

ども! 守形レイジです。 なんとまたまたほしい物リストからギフトが届きました!

ブログを始めた理由と、書き続ける理由

ども! 守形レイジです。 今週のお題「私がブログを書く理由」 ということで、僕がブログを書く理由でもお話しようかと。 合わせて、始めた理由も。

iPhoneSEのsimフリー購入!価格も値下げでニンマリ。

ども! 守形レイジです。 3月25日に予約したdocomoからの連絡は待てど暮らせど来ず、結局キャリアごと解約したワイ。 本日4月25日に、先日購入したsimフリーのiPhoneSEが届きました。

学生時代、もっとみんなと仲良くすればよかった。

ども! 守形レイジです。 春は出会いの季節。 新しい環境に身を置いた方も多いことでしょう。 生徒・学生の方は一年一年が新鮮ですよね。 ふと昔を思い出すと、つまらない思想でつまらない判断をしていたなって思うことあるんすよ。 ちょっと反省と後悔のエ…

ほしい物リスト公開したらほんとうにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ども! 守形レイジです。 興奮しております。 先日公開したほしい物リストからなんとマジで届きました(・∀・)

ブロガー名刺の作り方!ラベル屋さんで作ったよ!

ども! 守形レイジです。 ブログタイトルを変更したので、ブロガー名刺も変える必要が出てきました。 今回は簡単に自宅で作る方法をシェアします。

nendやめてi-mobile(アイモバイル)にしてみない?オーバーレイに最適。

ども! 守形レイジです。 最近広告を変えてみました。 ここ1ヶ月半くらいの間ですね。 今までnendだったんですが、i-mobileに変えてみました。 最近になってパフォーマンスが上がってきたので、シェアしようかと。

Aji-Q外旭川店 コク旨とんこつラーメン

ども! 守形レイジです。 秋田県秋田市外旭川にあるラーメン屋さんに行ってきました。

Instagramはじめました。

ども! 守形レイジです。 なんとなくInstagramを始めてみました。 まだ使って間もないですが、感想とかいろいろ。

Amazonのほしい物リスト公開したら届くってマジ!?

ども! 守形レイジです。 なんかほしい物リスト公開したら届いたという声が方方から聞こえてきています。 ということで、僕にもあしながおじさんやファンが居るのかは分かりませんが、とりあえず公開してみることにしました。

地震と自粛ムードに思う。自分の無力さを感じたり、絶望したり。

ども! 守形レイジです。 連日の揺れや、それに伴う被害に遭われた方にはなんと言葉を掛けたら良いのか分かりません。 ただ、一刻も早く安心した生活を取り戻せるように願うばかりであります。 さて、こういった災害時には必ず『自粛ムード』というのが漂い…

秋田フォーラスのキャラポップストアにレア妖怪ウォッチグッズあり!

ども! 守形レイジです。 秋田フォーラスに新しくオープンした『キャラポップストア』 ナムコのお店みたいですね。 今回行ってきたので、レビューでも。

メルカリの着画の意味 売れるためには載せるべし!

ども! 守形レイジです。 メルカリでの着用画像の役割についてお話いたします。 ※登録時にこちらの紹介コードを入力で300円分のポイントゲット! Cbp315 フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング posted with アプリーチ

ブログは夢のかたまり。憧れの人や、有名人からレスポンス貰えるなんてステキやん!

ども! 守形レイジです。 文字メディアってまだまだ捨てたもんじゃないですよ。 ユーチューブとかVineとかもいいですけど。 いやね、いいことがあったんですよ。 ブログやっててよかったなあって。

楽天市場のおすすめブランド古着屋さん

ども! 守形レイジです。 ファッション好きならあるあるでしょうが、過去の作品を欲しくなることがありますよね。 デザイナーが変わる前の作品が欲しいとか、当時は買えなかったあの伝説のアイテムが欲しいとか。 そんな願いを叶えてくれるショップを紹介し…

docomoから楽天モバイルに乗り換える方法

ども! 守形レイジです。 iPhoneSEを予約したのが3月25日の開店と同時です。 待てど暮らせど入荷されません。 それどころか詫びのメールの一つも来ず、どうなっているのやら全く分かりません。 何気なくAppleのオンラインストアにアクセスすると、なんと …

ギガマック食らったったwwwビッグマックの上位互換!

ども! 守形レイジです。 先日イオンに行った時にメニューを見つけられず食べ逃したギガマック。 悔しすぎて再び攻めました。 他店舗行ったら普通に看板あって草。 んじゃ早速レビューでも。

シュプリーム×ヘインズのボクサーパンツ Supreme×Hanes 登坂広臣着用

ども! 守形レイジです。 今回は下着を買ってみました。 誰得でしょうが、Supremeが好きな人や身につけたい人には響く記事だと思います。

ブログを始めてから買った服で打線組んだ

ども! 守形レイジです。 2015年にブログを始めてから早いものでもうすぐ1年が経とうとしています。 その間、ブログは勿論ですが、メルカリやお小遣いサイトでも収入を得てきました。 そんな僕がブログを始めて、新たな経済活動を開始してから買った服で打線…

Dior Hommeのエディ・スリマン期のジャケット購入 

ども! 守形レイジです。 以前買って報告してなかったので、書こうかなと。 Dior Hommeのジャケットを購入しました。 まあ、中古なんですけどね。

Dior Homme ディオールオムデストロイデニムジャケットを楽天のカンフルで買ってみた

ども! 守形レイジです。 以前ファッションブログに書いたのですが、そちらの方を廃止したので、こちらに書いていこうかと。 Dior Hommeのエディ・スリマン期の伝説のアイテムのひとつ。 デストロイデニムジャケットを手に入れましたので、レポします。

三代目J Soul Brothers登坂広臣モデルのメゾンキツネのMFMKスウェット購入レビュー

ども! 四代目J Soul Brothersになりたい守形レイジです。 三代目J Soul Brothersが好きすぎてやばいです。 最近は今市隆二の様な髪型にし、登坂広臣が着てそうな服を集めてます。 そんな中前から欲しかったアイテムを手に入れましたので、ご報告を。 引用元…

iPhoneSEが発売日に入荷なし!家族まとめて割の改悪に涙。下取り価格も減少?

ども! 守形レイジです。 iPhoneSEを予約していたのですが、不安は的中。 発売日に手に入ることはありませんでした。 何件か16GBでもいい、何色でもいいからとお店を巡ったのですが、docomoは在庫なし。 入荷すらない店もありました。 ソフトバンクは16G…

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.