涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

Amazonのほしい物リスト公開したら届くってマジ!?

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

なんかほしい物リスト公開したら届いたという声が方方から聞こえてきています。

ということで、僕にもあしながおじさんやファンが居るのかは分かりませんが、とりあえず公開してみることにしました。

 

 Amazonで匿名のほしい物リストを作って公開する方法

こちらのサイトを参考にしました。

【初心者向け】Amazonで匿名のほしい物リストを作って公開する方法 – そうすけブログ.com

この手順にそって作業を進めるとリストが完成します。

 

意外とほしいものが少ない???

自分は欲のかたまりだと思っておりましたが、いざ欲しいものを探していくと、そんなに多くないことが判明しました。

妖怪ウォッチのグッズも欲しいものはあらかた買ってるし、本はそんなに読まないし。

服は欲しいけど、いかんせん高すぎる。

一番欲しいのはラーメンですね。

くまもともっこすラーメンはマジで旨い。

 

ほしい物リストはこちら

www.amazon.co.jp

送ってくれたらうれしいなあ(みつを)

ま、噂が本当かどうかを確かめてみようと思います。

 

送ってくれたらブログで紹介します!

もしブログをやっている方なら、その方のブログも合わせて紹介します。

面白そうな記事をピックアップして、感想をシェアしようと考えています。(商品を送ってくれた場合)

お望みならば、ブログのコンサルをします。(当面は1時間につきアマゾンギフト券1000円を考えています。)

基本的には聞きたいことをピックアップしておいてください。

ブログを運営していくにあたって足りないこと等あれば、こちらからアドバイスいたします。

方法はスカイプのような音声通話でできればいいなと考えております。

僕よりPVがある方にはアドバイスできないでしょうから、月間10万PV未満かつ収入3万円未満の方とさせて頂きます。

 

ほんとうにくるかなあ。

楽しみ

 

 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.