涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分だけが『幸せ』になっても全然幸せになんてなれない

ども! 守形レイジです。 今日はちょっと僕の思ってることをいいたいのよ。 付き合っておくれ。

tady&king タディ&キングカスタマイズ日記その4 チェーンに付けられるシルバービーズ購入!

ども! 守形レイジです。 とにかくカスタマイズが楽しいtady&king しかし、めんどくさがりな僕は革紐にビーズを通すなんて考えたら蕁麻疹がでますw チェーンに通せるビーズを探したらなんとか見つかりました!

一番くじ妖怪ウォッチ 新妖怪てんこ盛りだニャン!引いてきた結果www

ども! 守形レイジです。 妖怪ウォッチ3が出て少し経ちましたが、一番くじの新しいのが出ました! 早速引いてきましたよ!

妖怪ウォッチなりきりシールラリーに参加したぞ!ファミマドリーム夏フェスタ!

ども! 守形レイジです。 ポケモンGOもいいですが、やはり僕は妖怪ウォッチ。 早速イベントに参加してみました!

珍々亭のモッチモチの元祖油そばを食らえ!

ども! 守形レイジです。 油そばとまぜそばの区別がわからないですが、どっちも好きです! 最近、まぜそばや油そばのカップ麺が増えてきたようなきがするのは気のせいでしょうか。 今回食べたのは、東京は武蔵境にある名店。 珍々亭の油そばを食べましたよ。

甲子園カレーラーメンを食べてこの夏も野球楽しもうぜ!

ども! 守形レイジです。 CMで見たら居ても立ってもいられなくなって、コンビニに走りました。 早速食べましたよ!

【ポケモンGO・夏フェス】おすすめ熱中症対策グッズ・ひんやりグッズ集めてみた【涼しい】

ども! 守形レイジです。 ポケモンGOが流行っていますが、熱中症対策は大丈夫でしょうか? 炎天下を歩いたり走ったりするのは、なかなかカラダに負担をかけるものです。 トレーナーライフを楽しく送るための熱中症対策グッズを紹介します。 夏フェスにも使え…

【結果】第98回全国高校野球選手権秋田大会 決勝 角館×大曲工業 大曲工業が初優勝!

※試合の経過に応じて追記します。 ども! 守形レイジです。 高校野球の季節です。 秋田県大会の決勝は、相馬投手を要した2年前に甲子園に出場した角館高校と、春の出場はあるものの、夏初出場を狙う大曲工業の対戦となりました。 甲子園2016 - 2016年 8/15 …

ポケモンGOやってないけど飽きた

守形レイジです。 ポケモンは初代の青、金・クリスタル、ルビー、パールと遊んだ僕。 当時遊んだキッズたちが大人になった今出たのが『ポケモンGO』 でも、やってもないのに飽きてしまいました。

就活で自分に合った会社を選ぶコツ

ども! 守形レイジです。 今回は就職活動で悔いなく自分に合った会社を選ぶ方法を伝授します。 かくいう僕は、大航海時代ならぬ大後悔時代を過ごしたので、僕の経験から何かを学び取っていただければ嬉しいです。 就活において、やれ自己PRが大切だとか、や…

アニメを見るたびに恋をしてしまう自分が愛おしくてたまらない

ども! 守形レイジです。 先日、甲鉄城のカバネリを見終わりました。 無名可愛すぎワロタwww 僕はアニメを見るたびにその世界に入り込んでしまいます。

将来の夢ってある?大人になっても将来の夢ってもっていいよな?

ども! 守形レイジです。 最近自分の将来のことをすごく考えます。 この先なにを目指して生きていけばいいのだろう。 そんなことって思いませんか? 考えませんか?

デートでご飯代とタクシー代払ってもらって当然っていう女性の気持ちが理解できない

ども! 守形レイジです。 こういうこというと非モテ、童貞を疑われそうですが、全くそのとおりなのでぐうの音も出ません(棒読 それはさておき、他人にお金を払ってもらって当然という気持ちが僕には全く理解できないのです。 僕が異常なのでしょうか。 TAXI…

【デカすぎ】リアルゴールドフレーバーミックスレモン飲んでみた【500ml】

ども! 守形レイジです。 エナジードリンクといえば、僕にとってはリアルゴールド。 サイズが小さいのがネックでしたが、なんと500mlのリアルゴールドを発券してしまいました。

新卒正社員から自称プロブロガー(無職)を経験したけど、契約社員も悪くないぞ

ども! 守形レイジです。 サラリーマンかフリーランスかのどちらがいいか問題もありますが、かなりの割合のひとが一度は会社を辞めることになるのではないかと思います。 僕も一度は仕事を辞めています。 しかも、新卒正社員といういわゆる『レール』から外…

結婚式の二次会高い問題・つまらない問題と運営でしゃばり過ぎ問題

ども! 守形レイジです。 結婚式のご祝儀がやれいくらだとか2万円じゃ少ないとか話題になっています。 ちなみに秋田県は2万円でも普通です。 1万円札1枚と、5千円札2枚でセーフ。 という話はさておき、結婚式の二次会に今回は物申したいと思います。

選挙の入場券紛失しても忘れても投票できるから、とりあえずコンビニ感覚で投票いけ!

トピック「選挙」について ども! 守形レイジです。 期日前投票行ってきました! 実は入場券を紛失してしまって焦ったのですが、大丈夫でした。 今回は選挙の話でも。 難しいことを考えずに、ライトに綴ってみました。

寝坊に気がついたときの大賢者感は異常

ども! 守形レイジです。 仕事に寝坊してしまったことってありますか? 僕はあります(マジキチスマイル あの時のすべてを悟った感一体何なんでしょう。

花月嵐『横浜家系ラーメン藤崎家』が旨すぎる!

ども! 守形レイジです。 家系ラーメンというものを食べたことがない僕。 らあめん花月嵐に期間限定の家系ラーメンがあるではないですか! さっそく食べてみましたよ!

二郎みたい!?スーパーカップ ニンニク・ヤサイ入り豚骨醤油ラーメン 感想

全マシニキは今日も全マシィィィッ! ども! 守形レイジです。 今回は二郎を意識したかのようなカップラーメンをレビューします。

ローソンからあげクン世界の山ちゃんの幻の手羽先風味が本当に手羽先味でワロタw

ども! 守形レイジです。 からあげクンを久しぶりに買っちゃいましたよ! なんと過去にいろんな風味が出た中で、一番人気の商品が復刻! 幻の手羽先風味

【激マズ】日清のプーパッポンカレーヌードル食べてみたら後悔したンゴ彡()()

ども! 守形レイジです。 腹をすかせてコンビニに駆け込んだところ何やら美味しそうなラーメンを発見。 プーパッポン・・・ なんやこれ彡(゚)(゚) とりあえず食べて見るンゴ彡(゚)(゚)

Columbiaアラムロックパンツで防水通勤!

ども! 守形レイジです。 自転車通勤の僕ですが、アウターはともかくとしてボトムスの防水が課題でした。 そんなときにとっておきのパンツと出会っっちゃいました!

【新作メニュー】スタバのコーヒージェリーフラペチーノ2016感想【スターバックス】

ども! 守形レイジです。 スターバックスの前を通り過ぎようとした時。 私に神のお告げが聞こえました。 『新メニューが出たぞ』 彡(゚)(゚)???

仕事を楽にするためにした5つのこと

ども! 守形レイジです。 人間たるもの、放っておけば楽をしたくなるものです。 仕事をするにもなるべく楽にしたいものです。 労力を掛けても掛けなくても貰える給料は一緒ですから、なるべく楽にしたいですよね。 そんな怠け者の僕が楽に仕事をするためにし…

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.