涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE スニーカー KAISHI 2.0着用レビュー

ども! 守形レイジです。 前回のエアプレストに引き続き、スニーカーを購入したのでレビューします。

マクドナルドのロコモコバーガーが旨すぎる!

ども! 守形レイジです。 今年のマクドナルドは熱い! 新商品の何を食べても旨い! 今回はロコモコバーガーを食べましたよ\(^o^)/

ブラック企業社畜マンにありがちなこと

やあ、僕だよ。 今日はブラック企業社畜マンのお話だよ。 社畜のススメ (新潮新書) posted with カエレバ 藤本 篤志 新潮社 2011-11 Amazonで探す 楽天市場で探す

セブンプレミアム蒙古タンメン中本太直麺仕上げをレビュー!

ども! 守形レイジです。 蒙古タンメン中本にすっかりハマってしまいました。 ということで、今回はカップ麺をご紹介します。

妖怪ウォッチとりつきカードバトル黄金カード確定ブースター1BOX開封レビュー

ども! 守形レイジです。 とりつきカードバトルも2周年を迎えました。 おめでとうございます。 今回はその2周年記念の黄金カード確定ブースターを購入しました。 早速開封します。

セブンプレミアム蒙古タンメン中本辛旨豆腐スープ旨すぎる!セブンイレブンで買ったよ!

ども! 守形レイジです。 すっかり蒙古タンメン中本にはまりつつあるこのごろ。 今回は、辛旨豆腐スープをレビューいたします。

NIKE スニーカー WMNS AIR PRESTO ナイキエアプレスト着用レビュー

ども! 守形レイジです。 今週のお題「わたしの一足」 ということで、先日購入したスニーカーを紹介します。

痛快TVスカッとジャパンが大嫌い!面白くないし、見ると気分悪くならん?

ども! 守形レイジです。 フジテレビ系の番組なのですが『痛快TVスカッとジャパン』という番組を知ってますかね? あれ見るとスゲーイラつくんですけど、同じ症状の方いますか? 嫌なら見るなというのはわかります。 でも見てしまったものは仕方ない。

セブンプレミアム蒙古タンメン中本辛旨飯が旨すぎる!

ども! 守形レイジです。 蒙古タンメン中本は食べたことがないのですが、ものすごく旨そうなものを発見したので、早速食べてみました。 セブンネットでの予約限定商品っぽかったのですが、なにやらおこぼれに預かることができました。

【懐かしの味!?】マックシェイク甘夏みかんの感想

ども! 守形レイジです。 みんなだいすきマクドナルド! マックシェイクを吸う速さは、母乳を吸う速さと同じらしいよ! やったね! 母乳を吸う速さが一番美味しいらいいですね。 じゃあ母乳飲めばいいんや!彡(^)(^) ノーベル賞! 引用 http://optipedia.inf…

マクドナルド クラブハウスバーガービーフ・チキンの感想

ども! 守形レイジです。 最近のマックはいろんな試みをしていて楽しいですね。 今回はクラブハウスバーガーのビーフを食べました。

たんたん倶楽部秋田手形店で『こだわり坦々麺』を食べたよ

ども! 守形レイジです。 担々麺て美味しいですよね。 秋田市に専門店があるとのことでいってきましたよ。 なんとこの日は看板メニューが半額の日でした。

ブログを辞める宣言なんてしなくてもいい。物事を継続する技術

ども! 守形レイジです。 なんかさ、物事を辞めるときに『〇〇辞めます。今までありがとうございました。』みたいに宣言する人っているじゃん。 僕もそんな感じで今まで数々のブロガーを見送ってきました。 でもさ、そんなに重大に考えなくてもいいんじゃな…

tady&king タディ&キングカスタマイズ日記 イーグルフック、チェーン、メディスンホイールGPウルフ

ども! 守形レイジです。 タディ&キングのトップのみを先日購入したのですが、やはりチェーンが欲しくなってしまいました。 純正チェーンじゃないとやっぱり違いますよねえ。 というわけで、今回はチェーンにトップを通します。

僕がオシャレに目覚めた理由と今のファッション感

ども! 守形レイジです。 ファッションが大好きな僕。 モテコーデみたいなファッション誌の特集とかありますよね。 でもね、他人のためにお洒落してるわけじゃないんだなこれが。 ファッションの歴史 posted with ヨメレバ 千村 典生 平凡社 2009-01 Amazon …

自分の強みや才能を活かしてブロガーとして成功する方法

ども! 守形レイジです。 自分の強みや才能を活かしてビジネスで成功したいですよね? ブロガーならブログで認められたいというのが本音でしょう。 そんな願いを叶える一冊の本を紹介します。

ジバニャンがワルニャンに変身!?ハズブロ妖怪ウォッチ Converting Jibanyan-Baddinyan Yo-kai watch

ども! 守形レイジです。 今回もアメリカからフィギュアを取り寄せましたよ!

ブラック企業で楽しく生きるための感情の捨て方

ども! 守形レイジです。 ゴールデンウィークも終わり、平常運転になりましたね。 新社会人の人は、そろそろ会社の嫌な面が見えてくる頃でしょう。 また『あれ、何かがおかしいな』という疑いの心が出てきた頃でもあるでしょう。 アブナイアブナイ。 このエ…

tady&king タディ&キング 新型ホイールフェザーM、爪SVフェザーM左右

ども! 守形レイジです。 インディアンジュエリーが欲しいなと思っていた最近。 三代目J Soul Brothersの方々が着けていますからね。 僕も便乗しようかと思いました。 ブログの方で収益が出ましたので、それを使って買いましたよ。

仕事が楽しくなる条件は、圧倒的に仕事ができるようになることだよな?

ども! 守形レイジです。 前職は仕事に行くのが嫌だったのが、今の仕事はそれほど嫌ではありません。 このことについてちょっと考えてみました。 「仕事ができるやつ」になる最短の道 posted with ヨメレバ 安達 裕哉 日本実業出版社 2015-07-30 Amazon Kind…

Twitterが赤字らしいけど、本当に有料化しても使う?

ども! 守形レイジです。 先日、Twitter社が89億円の赤字であることが明らかになりました。 R25の記事を読みましたが、有料化にしてもいいから使うという人が多数いるとのこと。 でもさ、勢いで言ってない? マジで金払う? Twitter Perfect GuideBook 改…

Dior Hommeのエディ・スリマン期07年のミリタリーブルゾン

ども! 守形レイジです。 先日iPhoneを2台売却することに成功しましたので、ご褒美を買いました。 エディ・スリマンがサン・ローランを退くこととなりましたね。 まあ、僕はエディ・スリマンにそれほど思い入れがあるわけではありませんが、最近は縁があっ…

ヘイ!シリ!って言う恥ずかしさは異常

ども! 守形レイジです。 iPhoneSE買ったらとんだ羞恥プレイが待ち受けていましたので、ここに報告させて頂きます。

Amazonやメルカリで買うならクロネコメンバーズに入っとけ!

ども! 守形レイジです。 Amazonでの買い物やメルカリやヤフオクでの買い物で、クロネコヤマトで届くことも多いと思います。 その時に入っていると嬉しいのが『クロネコメンバーズ』です。 今回はその紹介でもしようかな。 ※登録時にこちらの紹介コードを入…

Dior Homme生デニム17.5を洗濯!4年目の色落ち。

ども!守形レイジです。 久しぶりにDior Hommeの生デニムを洗濯しました。 4年目の色落ちを見てみようと思います。

北海道のらーめん五丈原のほたてバター味噌ラーメン 西武秋田店北海道物産展

ども! 守形レイジです。 西武秋田店の北海道物産展に行ってまいりました。 やはり北海道の飯は旨い! ということで、今回はラーメンを食べましたよ!

大好きなゲームが作業ゲーと化したときの絶望感は異常

ども! 守形レイジです。 今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 ゲームをやってGWを過ごす方も多いことでしょう。 僕は妖怪ウォッチ2を買って以来、先日久しぶりにゲームを買いました。 ただねえ、全クリした後が問題でさ。 作業ゲーと化したんだよねえ。 …

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.