涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年を振り返りつつ、2018年の抱負を語っていく

ども!守形レイジです。 早いものでもう2017年が終了。2017年の思い出を振り返りつつ、2018年の抱負を記しておきます。

一番くじ 妖怪ウォッチ~バスターズトレジャー~を引いてきたぞ!Tジバニャンが可愛すぎる!

久しぶりの『一番くじ 妖怪ウォッチ』引いてきたときには必ず記事を書いてアップしているのですが、過去記事を見たところ店頭販売の一番くじはなんと一年ぶり。空飛ぶクジラの劇場公開時期以来です。 もうそろそろ家にぬいぐるみが溢れているのが悩みどころ…

プリキュアアラモードのキャラデコクリスマスケーキが可愛すぎた!娘もウッキウキ!

長女がプリキュアを見始めた今年。僕もすっかりプリキュアにハマった1年でした。 というわけで、今年のクリスマスケーキはキャラデコのプリキュアバージョンに決定!キャラデコは見た目だけで味に期待していなかったのですが、意外や意外めっちゃ旨いw こ…

映画妖怪ウォッチ『シャドウサイド鬼王の復活』ネタバレ感想・劇場グッズなど徹底レビュー!

〜12月21日更新 〜 今年もまた映画妖怪ウォッチの季節がやってきました。予告を見てご存じの方も多いでしょうが、これまでの妖怪ウォッチとは別物と言っていいような作品となっています。 本記事では映画の感想や、劇場オリジナルグッズ情報をお届けします!

【激安】UNIQLO ボクサーブリーフ(4枚組)の良し悪しを率直にレビューする

ユニクロの歳末セールに行ってまいりました!チラシを見ていて気になったのが今回紹介する4枚組のボクサーブリーフ。歳末価格でなんと690円! 彡(゚)(゚)『めっちゃ安いやんけ...』 彡(^)(^)『よっしゃ!買ったろ!』 ということで、早速買って穿いてレビ…

ハッピーセット妖怪ウォッチ 『バスターズT』仕様のおもちゃが勢揃い!Tジバニャン達が初のフィギュア化!

映画妖怪ウォッチの季節になると楽しみなのがハッピーセット妖怪ウォッチ。2018年のカレンダーの発売はありませんでしたが、立体型のおもちゃを出してくれたのは非常に嬉しいところ。 僕が手にしたおもちゃのレビューはもちろんのこと、ラインナップや、…

【iPhone X】Spigenタフアーマーレビュー!ケース選びで迷ったら間違いなくコレ!

iPhone Xを買ったのはいいものの、ケースで迷っている方も多いことでしょう。 iPhone Xは背面までガラス製という特性上、従来のiPhoneよりも割れる危険性がかなり高まっています。とりあえず落として割れなければなんでも良いというのなら、間違いなくSpigen…

【78時間限定】Amazonサイバーマンデー2017目玉商品まとめ!今年最後の大セールを見逃すな!

12/9 16:00追記 エヌハリウッドの定番パーカーがプライム会員限定セール(直リンクあり) 年の瀬のお楽しみの一つになりつつあるAmazonサイバーマンデーセール。 僕もAmazon関係のセールは積極的に参加しているのですが、意外と目玉商品を探すのが大変で、い…

【iPhone X】誰でもミスなく綺麗に貼れる!Nimaso 強化ガラス保護フィルムレビュー!

11月25日に待ちに待ったiPhone Xが到着。 僕が新しいスマホを手にしたときの一番イヤな儀式は画面保護フィルムを貼ることです。必ずと言っていいほどズレるんですよね、、、。 今回紹介するガラスフィルムは、そんな不器用な僕にでもカンタンに貼ること…

ユニクロ×キラキラ☆プリキュアアラモードの極暖ヒートテックがかわいい!限定アニマルスイーツもついてくる!

普段娘が服を着替えたり歯磨きをしたりと日常生活を過ごすわけですが、僕は少しでも楽しい時間を娘に送って欲しいので、彼女の好きなキャラクターものを取り入れるようにしています。 先日のユニクロ感謝祭にて、子供用のヒートテックを購入してきました。 …

ZOZOSUITが服選びに革命を起こす!未来のファッションが始まった!

僕が17歳のときにファッションに興味を持ってから早いもので12年という歳月が過ぎました。かれこれ10年以上もの間服を買ってきて今なお不安なのがサイズ選び。流行によって小さめだったりオーバーサイズだったりと、その時代にマッチしたサイズ感とい…

『映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』ネタバレ感想・劇場グッズなど徹底レビュー

毎週娘と楽しみに見ているプリキュア。僕は29歳にして初めてプリキュア映画を見に行ってきました!ストーリーはもちろんですが、随所に散りばめられた子どもを飽きさせないギミックにも大感動。 劇場限定グッズも出来栄えが非常によくて大きいお友だちも大…

登坂広臣着用メガネ Ray-Ban RX3447V 2500購入レビュー

登坂広臣着用のサングラスといえば、トムフォードやディオールオム、トム・ブラウンやクロムハーツなどなど高額なブランドばかり。 しかし!なんと僕らでもカンタンに手の届くブランドがあるのも事実。それが今回紹介するRay-BanのRX3447V 2500なのです!

枕を『もっと肩楽寝プレミアム』にしたら、バッキバキの肩こりが解消した!

ども!守形レイジです。 僕にとって肩こりというのはここ数年で一二を争うほどの大きな悩みでした。原因は生活習慣や睡眠にあることはなんとなく分かっていながらも、肩こりになりやすい体質なんだと諦めて今まで来ました。 ストレッチ等で緩和できるのは承…

サーモスの保温マグカップで高まるクオリティ・オブ・ライフは異常 

サーモスの水筒とタンブラーを日頃愛用している僕ですが、職場でコーヒーを飲むためのマグも欲しくなりました。これまではタンブラーを家と職場両方で使っていたのですが、持ち運びが面倒。 両方持っているので、タンブラーと比較しながらレビューしちゃいま…

劇場版黒子のバスケデザインのTカードを作ったぞ!限定特典や抽選プレゼントが熱い!

劇場版黒子のバスケラストゲームのDVD/BDが販売開始になりましたが、なんとTSUTAYAでは『黒子のバスケ×Tカード』という熱いコラボが展開されています! 以前はPontaカードとのコラボがあったのですが、愚か者の僕はスルーしてしまい取り返しの付かないことに…

『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME 』特装限定版DVD/Blu-ray 開封レビュー!超絶美麗なAmazon限定スチールブックに注目!

2017年9月27日 待望のラスゲの円盤が発売開始となりました! 今回僕が購入したのはスチールブック付きのアマゾン限定版Blu-rayせっかくなので一番高いやつを買ってみました! 店舗によって特典が異なるので、まだ迷っている方はもちろんのこと、特典…

限定特典あり「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」のBlu-ray / DVD発売決定!バージョン別特典をまとめて紹介!

※2017年9月28日追記 Amazon限定版の在庫復活!! ども!守形レイジです。 黒子のバスケLAST GAMEの興奮冷めやらぬ現在ですが、なんとBlu-ray&DVDの発売日や限定特典が決定いたしました! 限定版にも様々なバージョンがあるので、分かりやすくまとめ…

映画『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』ネタバレ感想、劇場グッズなど徹底レビュー!3部作の設定を確認するための作品

ずっと楽しみにしていたエウレカセブンが映画になって帰ってきました!今作は設定の変更棟もあり、ファンの間では賛否バッサリ分かれているのが現状です。 確かに「え?あのキャラクターは???」などいろいろ思うところはありましたが、この3部作でどのよ…

【モアテン水色】NIKE  AIR MORE UPTEMPO '96 UNIVERSITY BLUE【購入レビュー】

大人気スニーカーのモアテン。ついにゲットできました〜!!! 三代目JSBのメンバーが着用していることもあり、これまでハイテクスニーカーやバッシュに興味がなかった層が一気に購買層として押し寄せてきています。ゆえに購入争奪戦は戦争そのもの。本来欲…

交響詩編エウレカセブン × JAM HOME MADEのハイセンスなコラボに注目!

エウレカセブンハイエボリューションの公開が始まりました!劇場グッズにはもちろん注目なのですが、こちらのコラボもぜひ知って頂きたい! 原宿を代表するアクセサリーブランドJAM HOME MADEとの熱いコラボアイテムの数々。 復刻商品が多めですが、何と言っ…

楽天ゴールドカードで空港ラウンジを使ったぞ!利用方法や感想まとめ

空前絶後の超絶怒涛の楽天マン!楽天カードを愛し、楽天カードに愛された男!ども!守形レイジです。 様々メリットはありますが、楽天ゴールドカードを作った理由の一つが『国内主要空港のラウンジが無料で使える』という点。使える空港ラウンジの情報や、利…

ラクサスで高級ブランドバッグが使い放題!?気分に合わせてバッグをレンタルしちゃおう!

ここ数年でファンションレンタルサービスが盛り上がってきています。その中でも注目なのは、ブランドバッグが月額料金で使い放題の『Laxus』最近では『とくダネ!』『ミヤネ屋』などなど、様々な番組で取り上げられています。高級バッグへの憧れがある人や、…

【感想】映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』は恋愛に不自由だった昔を思い出させてくれた

2017年注目の映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を早速見てきました!終わった直後に劇場から『は?』というような微妙なリアクションが出たのも事実。 でもそれで片付けるのは個人的にはできませんでした。古くて懐かしい『あの頃』に…

Glimmis(グリミス)でおしゃれに交通安全!子どものランドセルやバッグにもおすすめ!

子どもが歩く姿を見るというのは親として大変うれしいのですが、道路を歩くのは手をつないでいても相当気を使いますよね。きっと小学生になろうが高校生になろうが何歳になっても、親としては無事に帰ってくるのか心配になることでしょう。特に夜道は一緒に…

【登坂広臣着用】ジョンローレンスサリバンの総柄シャツがセクシーすぎる!【サイズ感・着用レビューあり】

登坂広臣が着用したアイテムを血眼で探してはゲットしている僕。今回ゲットしたのはジョンローレンスサリバンの総柄シャツ。なんとあの大人気曲『C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜』のPV衣装です!

SAINT LAURENT(サンローラン)のホワイトデニムのディティール・穿き心地・サイズ感など徹底レビュー!

ども!守形レイジです。 夏セールもラストスパートですが、何か買いましたか?僕は以前から欲しかったサンローランのホワイトデニムを購入しましたよ!気になるディティールやサイズ感などなどレビューしちゃいます!やっぱサンローランってすげえよ!

漫画好きならKindle Paperwhite 32GBマンガモデルだろ?Paperwhiteと徹底比較!

7月12日追記:マンガモデル32GBが4000円OFFになるコード追記 ども!守形レイジです。Kindleユーザーなワイもビックリな新機種の登場です。その名も Kindle Paperwhite 32GBマンガモデル さっそく従来のPaperwhiteとの違いなど見ていきましょう。僕はPaperwhi…

【Blu-ray/DVD】映画妖怪ウォッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!初回生産版レビュー!

2016年末から2017年にかけて上映されていた映画妖怪ウォッチのBlu-ray/DVDが販売並びにレンタル開始となりました。 劇場で見たのですが、コアラニャンを見られるのはこの作品のみなので迷わず購入! 概要や特典内容をチャックしながら見ていきますよ…

【ふるさと納税】山形県河北町から豚肉の塊2,500gが届いたぞ!旨さと気遣いに感動【レビュー】

ども!守形レイジです。 去年も年末にふるさと納税を行いましたが、今年は早めにやっておこうと思い早速寄付。というのも、返礼額の制限や返礼品目の見直し等のお達しが総務省から各自治体にされているという現状もあり、今後は以前ほどの旨味がなくなってい…

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.