涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

【78時間限定】Amazonサイバーマンデー2017目玉商品まとめ!今年最後の大セールを見逃すな!

スポンサーリンク

12/9 16:00追記 エヌハリウッドの定番パーカーがプライム会員限定セール(直リンクあり)

 

年の瀬のお楽しみの一つになりつつあるAmazonサイバーマンデーセール。

僕もAmazon関係のセールは積極的に参加しているのですが、意外と目玉商品を探すのが大変で、いつも不完全燃焼で終わっています。

初めて参加する方のためにも『これは買い!』 というチェックすべきアイテムをまとめました。

f:id:sugatareiji:20171207022345p:plain

 

 

セール期間は12月8~11日までのわずか78時間!

開始日時:12月8日(金)18:00

終了日時:12月11日(月)23:59

限られた時間の中でいかにお買い得商品を買い切れるかの勝負です。
なにせ2000万点もセール対象品があるので、事前発表されているアイテムから目星を付けておきたいところ。

 

プライム会員に登録するとよりお得に

プライム会員限定のセール商品があるとのこと。

また、数量限定のタイムセールに30分早く参加できるのでかなりアドバンテージが大きいです。

プライムビデオなど日常お世話になるコンテンツも豊富なので、登録がまだならこの機会の入会がおすすめですよ!

 

Kindle電子書籍

電子書籍のセールはすでに開始されています!
かなりの良書がセール対象品になっているので、この機会にまとめ買いしたいところ。

 

書籍・雑誌

 

Webコンテンツを作っている人に読んで欲しい松尾茂起さんの著書もセール対象品に!

 

言わずと知れた名著もセール対象品になっているので、ぜひ漁って色々探してみてください!

 

 

コミック 

[まとめ買い] 天元突破グレンラガン

[まとめ買い] 天元突破グレンラガン

  • 作者: 森小太郎
  • メディア: Kindle版
 

 

[まとめ買い] ベルサイユのばら

[まとめ買い] ベルサイユのばら

  • 作者: 池田理代子
  • メディア: Kindle版
 

まとめ買いのみ50%OFFという点に注意!
単巻の場合は定価なので、まとめ買いページからガッツリ全巻いっちゃいましょう!

 

 

Amazonデバイス

Fireタブレット各種

 

僕はFire HD 8を所有していますが、Amazonタブレットはマジで1台は持っておくべき!
プライムビデオで動画をダウンロードして外出先でも見られたり、電子書籍がカラーで見られるなどかなり活躍してくれます。

microSDカードの256GBまで対応しているので、本体容量は最低のものを選択しておくといいでしょう。
HD8なら16GB、HD10なら32GBがベスト!

 

Fire TV Stick

大画面のテレビでプライムビデオを視聴したい方にうってつけ!
映画本来のポテンシャルを活かすなら最低限必要なアイテムでしょう。

PS3、PS4を持っている人はゲーム機にAmazonプライムビデオのアプリが入っているので、こちらの商品は購入不要です。 

 

Kindle電子書籍リーダー

様々なモデルがありますが、一番オススメなのはKindleマンガモデル。
容量が大きいので、かなりの冊数が入ります。

マンガモデルという名前で誤解されがちですが、ちゃんと小説やビジネス書などの文字の本も通常通り読めますのでご心配なく!

タブレットと違う点は白黒表示のみでカラーでは読めないことが挙げられます。
しかし、紙の本のような読み心地はやはりこちらに軍配。
ライトの眩しさもなければ、光の照り返しもありません。
なにより電池がめちゃくちゃ保つ!

普段の読書には必要十分な逸品。

 

ゲーム・ホビー

PlayStation 4

ハードとソフトがセットがお得に購入できます。
今まで購入を見送ってきた人には朗報。
 

 

PlayStation VR

在庫切れ&プレミア価格が続いているPSVRがセールに登場します!

販売開始時間に張り付いて待つべし!

 

Nintendo Switch 特別セット

 

プライム会員限定セールなので注意!

品薄がずっと続いているスイッチ。
クリスマスプレゼントに子どもにねだられ、どこを探しても自分のお小遣いが吹っ飛ぶくらいのプレミア価格で顔面蒼白のお父さんには超朗報!

そうはいっても争奪戦が予想されますが、これが父の威厳とサンタさんの夢を守るためのラストチャンス !

 

Sphero スター・ウォーズ エピソード7 BB-8

大人でも楽しめるガチハイスペックなラジコン。
現状でも定価よりかなり安いのですが、いったいいくらになるのでしょう???

 

ファッションアイテム

N.HOOLYWOOD 定番パーカー

ブランドのショップでは普段セールにかからない定番商品も対象です。
プライム会員限定割引ではありますが、なんと25%OFF!!

1枚持っておくと便利な一品。
エヌハリのパーカーはマジおすすめ。

 

TATRAS ダウンジャケット 

高級ダウンブランドのアイテムもセールになります!
季節的にもピッタリですし、1月以降の冬セール前に買えるので長い期間着用できますね。

 

GUCCI キーケース

こういった定番品はなかなかセールをしないので嬉しいですね!

キャンバス地なので扱いが雑な人にもおすすめしたい一品。 

 

サムソナイト スーツケース

68リットルの容量でありながら、重さわずか2.5kgという奇跡。
4~7泊の旅行に適したサイズ。
TSAロックなど様々な機能がついた珠玉の逸品。

 

ニューバランス スニーカー 

オシャレでも普段履きでも両刀でいけるニューバランスのスニーカー。

歩きやすさも兼ね備えつつ値段も手頃。

 

グルメ

Amazon限定タワーおせち

とんでもない値段のおせちですが、これだけ積み上げたらまあそれくらいの値段はするかなあと。
3段でも安くて2〜3万円はしますからね。
これがいったいいくらになるのやら。。。 

 

カルビー フルーツグラノーラ

毎朝食べているならこの機会に買いだめが吉!

 

SAVAS ホエイプロテイン

夏のプライムdayでもセールになっていましたね。
安いときに買いだめが吉。

 

欲しい時が買い時!躊躇せず買おう!

個数が限られたセールでは躊躇は厳禁!
昨年も人気商品が早々に売り切れるということがありました。
特にゲーム機やブランドのファッションアイテムは要注意。

Amazonデバイスも早めに買わないと発送時期が遅くなる場合もあったりと、とにかく早めに買った人が得をするセールとなっています。

お見逃しなく!

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.