涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生・社会人の一人暮らしに必要なもの、あると嬉しいものまとめ。

ども! 守形レイジです。 4月から新生活を開始する方も多いのではないでしょうか。 大学生や社会人になって初めて一人暮らしをする方もいらっしゃると思います。 そこで、僕が大学生活や一人暮らしで必要だと思うものをリストアップします! これからの買い…

鹿児島のラーメン黒天 黒豚なんこつラーメン 秋田西武全国うまいもの味めぐり

ども! 守形レイジです。 秋田西武全国うまいもの味めぐりのイートインスペースに出店していたラーメン屋さんに行ってきました。 鹿児島のラーメン屋さんだそうです。 早速レビューします。

西武秋田全国うまいもの味めぐり!万越屋、赤福、あんき堂、鹿児島よかとこ市場

ども! 守形レイジです。 1日1食ダイエットも順調です。 1日の食事量を減らしてからというもの、質の高いものを摂るように気をつけるようになりました。 カップラーメンなんかは食べないですね。 今回は、西武秋田の催事場で全国うまいもの味めぐりが開催…

ステーキガストで塊肉1ポンド熟成赤身ステーキ食らう幸せ

ども! 守形レイジです。 最近1日1食ダイエットをしている僕。 理由は、三代目J Soul Brothersになりたいから。 今、体が猛烈に良質なタンパク質を欲している。 そう感じたので、ステーキガストに直行しました。

ブラック企業新入社員が新生活に必要なもの、捨てるべきもの

ども! 守形レイジです。 目の前にある入社日が迫って来る中、緊張している新入社員の方々も多いでしょう。 僕はあくまでもブラック企業新入社員にひつようなことをお伝えします。 ホワイト企業に入社する方は帰ってどうぞ。

遊戯王・ヴァンガード・妖怪ウォッチのカードバインダーとスリーブのおすすめ!

ども! 守形レイジです。 妖怪ウォッチとりつきカードバトルを集めているのですが、それにピッタリなバインダーと、ポケットシート、スリーブを紹介します。 遊戯王のカードや、同サイズのカードにも使える汎用性の高い収納方法も紹介します。

妖怪ウォッチとりつきカードバトル 一撃必殺!レジェンド召喚1BOX開封レビュー

ども! 守形レイジです。 とりつきカードバトルの新弾が出たので、開封レビューしますよ!

はてなブログでGIFアニメを使う方法。GIFトースターの使い方

ども! 守形レイジです。 はてなブログでGIFアニメを使う方法探していたのですが、すごく簡単なアプリを見つけたのでシェアします。

秋田牛玄亭で最高級の焼き肉に舌鼓

ども! 守形レイジです。 遠路はるばる友人が秋田にやってきてくれたのですが、秋田市内には観光名所と呼べるものはほぼ皆無でございます。 秋田の自慢といえば、やはり飯です。 そこで今回は、僕も行ったことのない超人気店の焼肉屋さんに行きましたよ! 人…

ワナビーが成功者になるために必要なことを考えてみた

ども! 守形レイジです。 最近、予備校時代の友人と久しぶりに会ったのですが、そこで出た話題が『ワナビー』について。 小説家志望の友人がいるとのことで、話を聞きました。 そこで思ったことなんかをお話しようかと。 まあ、僕は成功者でもないですし、た…

宝くじに当たったら、僕はきっと不幸になる

ども! 守形レイジです。 宝くじは買ったことがない僕。 50万円を夢見てスクラッチを買ったことはありましたが、現実は甘く無いですね。 この間テレビで見ましたが、グリーンジャンボ宝くじは1等4億円、前後賞1億円でしたっけ? なんと最高6億円だそうです…

無印良品レッドシダーハンガー購入レビュー

ども! 守形レイジです。 洋服大好きニキな僕。 メンテナンスにも気を使っています。 洗濯の仕方にはかなりのこだわりがあります。 最近気になっているのは、保管の仕方ですね。 無印良品の定番のハンガーですが、これがよさ気だったので買ってみました。

朝早く起きてやろうという無意味な決意。夜型で十分。

ども! 守形レイジです。 勉強でも何でもそうですが、朝早く起きてやろうということが僕にはできません。 最近は翌日楽に仕事をするために、寝る時間を早めたり入浴時間を長めにとってみたりといろいろな実験をしています。 すると、必然的にブログを書く時…

妖怪ウォッチ ハズブロ Mood Rveal Figures 開封レビュー ムードリビールフィギュア Yo-kai Watch

ども! 守形レイジです。 今回もアメリカから輸入したフィギュアです。 お楽しみください。

妖怪ウォッチ ハズブロ メダルモーメント ジバニャンとウィスパー yo-kai watch hasbro medal moment

ども! 守形レイジです。 日本では未発売のフィギュアがアメリカにあるということで、個人輸入いたしました。 今回は、ハズブロの妖怪ウォッチメダルモーメントを開封します。

JIRO&MAZESOBA TORA ジロアンドマゼソバ トラ つけ麺虎鉄の虎二郎、まぜそば専門店!

ども! 守形レイジです。 ジロリアンの僕。 東京にいた時にはよく行っていましたが、秋田に帰ってからはなかなか食べる機会がありませんでした。 一応二郎系の店はあるのですが、野猿街道店2の味に慣れた僕には物足りないものばかり。 www.sugatareiji.com …

ユニクロ×ルメール買ったものレビュー!スーピマコットンポロシャツ

ども! 守形レイジです。 いやあ、熱いコラボですよね。 UNIQLO×LEMAIRE 個人的にUNIQLOの最強アイテムはURBANSWEATの類だと思ってます。 でも、今回のルメールは欲しいものが結構多いですね。 かなりセーブしてます(汗) 今回はポロシャツが届いたので、レ…

劇場版KING OF PRISM、キンプリに感じる全国の壁の高さは異常

ども! 守形レイジです。 キンプリはいいぞ と巷では好評の劇場版KING OF PRISM 劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm Song&Soundtrack (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン) posted with カエレバ V.A.(cv.柿原徹也、前野智昭、増田…

ユニクロ×ルメール 2016春夏 実際に見てきた感想・着用感

ども! 守形レイジです。 UNIQLO×LEMAIREを発売日に見に行きました。 不幸なことに、秋田県には大型店がなく、フルラインナップで見ることはできませんでした。 しかし、良いアイテムは発見できたので、それをシェアします。 前回の記事はこちら www.sugatar…

ユニクロ×ルメール UNIQLO×LEMAIRE おすすめアイテム!2016春夏

ども! 守形レイジです。 これで最後の共演となるUNIQLO×LEMAIREです。 2016年春夏をもって最後とのこと。 そして、本日3月4日はそのラストコレクションの発売日なのです。 というわけで、私が注目するアイテムを紹介しようかと。 というか、購入予定…

冬がwww寒くてwww本当に良かったwww

君のwww冷えたwww左手をwww 僕のwww右ポケットにwwwお招きするためのwww この上ないwww程のwww理由になるからwww

目標を掲げることのメリットとデメリットを感じてしまった

ども! 守形レイジです。 なんか物事を達成したり、何かが上手く行ったりすると急にやる気を失ってしまうことってありますよね? 僕はそういうふうな状態に陥りやすいです。 燃え尽き症候群の軽いバージョンですね。

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.