涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイの2016年の抱負、2015の振り返り

ども! 守形レイジです。 2015年も今日で終わり。 2016年は目の前です。 そんな中こんな企画を発見! nisi-su.hatenablog.com ワイの2015年の振り返りと、2016年の抱負を語ります。

【自己満足】マイベストエントリー2015

ども! 守形レイジです。 今週のお題「マイベストエントリー」 ということで、今年の自分の記事を振り返ります。

LAD MUSICIANの星柄パンツ購入レビュー

ども! 守形レイジです。 ポイント長者の僕は今日もポイントで買い物です。 というわけで、今回はLAD MUSICIANのパンツのレビューです。

チームラボアイランド秋田市にぎわい交流館AUに行ってきた!

ども! 守形レイジです。 チームラボの企画展が来たので行ってきました。 クリスマス期間中は限定の展示があるとの事だったので急ぎましたw では早速紹介します!

クリスマスにはじめてのサンタさんのお仕事をしたお(^ω^)

ども! 守形レイジです。 僕にはかわいい娘がいるのですが、今年ははじめてのクリスマス。 僕達夫婦はサンタさんになることにしました。 今回はそんなピースフルなお話。

まだクリスマスのリア充批判で消耗してるの?俺らは爆発しない。

ども! 守形レイジです。 サンタさんには何をお願いしましたか? 今年は来るかなあ(恍惚の表情を浮かべながら 個人的な話をするとさ、ここ数年のクリスマスのリア充批判とかちょっと飽きてきたんすよねえ。 今回はね、そんな話をつらつらと。

妖怪ウォッチとりつきカードバトル妖魔界ビッグウェーブinワイハーリゾートBOX開封レビュー!

ども! 守形レイジです。 今回はとりつきカードバトルの新弾です。 では早速レビューいたします。

LAD MUSICIANスタンダードシャツ メルカリ購入レビュー

ども! 守形レイジです。 今回でひとまずはラストのレビューです。 LAD MUSICIANのSTANDARDSHIRTです。 色はロイヤルブルーですね。 では早速いってみましょう!

LAD MUSICIANノースリーブパーカーをメルカリ購入レビュー

ども! 守形レイジです。 またもやメルカリで購入しました。 売ったお金で買っております。 今回はLAD MUSICIANのノースリーブパーカーです。 では早速見ていきましょう。

Dior Hommeコットンブルゾンメルカリ購入レビュー

ども! 守形レイジです。 最近メルカリで稼いだお金で、新しい服を買っています。 今回はDior Hommeのコットンブルゾンを買いました。 さっそく紹介致します。

2015年、僕は芸術に触れていないかもしれない

ども! 守形レイジです。 今週のお題「今年見に行ってよかったもの」 とのことなんですが、、、 今年は芸術に触れていないかもしれないということが判明いたしました。 今回は寂しい一年を振り返ってみようかと。

ブログ論の無料レポートを作ります

ども! 守形レイジです。 今通っているスクールの卒業制作を作ることになりました。 そこで、いままで小出しにしてきたブログ論のエキスパート版みたいなのを作りたいなと考えております。 今回はその決意表明です。

ラジオの利点、難しさ〜僕はポッドキャスターに復帰したいと思う〜

ども! 守形レイジです。 僕は以前から思っていたことなのですが、ブログのようなテキストコンテンツとラジオは親和性が高いと思うんですよね。 以前ポッドキャストで番組を運営していた身として、ラジオの難しさや利点を語っていこうかと。

僕が大学生ブロガーを応援したい理由

ども! 守形レイジです。 最近僕が注目しているのが大学生ブロガーです。 バイト代以上に稼いでいたりしてすごいなあと思ったり。 今回は彼らについて思うことを綴りたいなと。

2015年内の間にやっておきたいこと

ども! 守形レイジです。 今年も残すところわずかとなりましたね。 日本には一年の始まりが年に二回ある関係で、一年が短く感じます。 1月1日から始まる一年。 そして、4月1日から始まる新年度。 これがあるが故に短く感じるんですよねえ。 ま、今年やり…

LAD MUSICIAN ダブルライダースジャケット08AWをゲットしたよ!

ども! 守形レイジです。 先月の広告収入で僕も洋服を買いました。 もちろんメルカリです。 定価45000円のものが15000円でゲット出来ました。 今回は、LAD MUSICIANのダブルライダースジャケットを見ていきます。

意識高い系の人はなぜ他人を攻撃したがるのか

ども! 守形レイジです。 最近、いや、だいぶ前からですが、意識高い系の人のツイートが恐いです。 なんかこうね、自分を攻撃されているようなきがするのですよ。 というか、なんだか見ていて辛いものがあります。 今回は意識高い系をディスります。

ブログを始められない人の3つの嘘

ども! 守形レイジです。 ブロガー向け記事です。 また、これからブログを始めたいけど、何を書いたらいいのかわからない人にこそ読んで欲しい記事です。

ブログの育て方、稼ぎ方、有名になる方法

ども! 守形レイジです。 今回はブロガーや、ブロガーを志す人に読んで欲しい記事です。 ブログを育てるのって難しいんですよね。 僕はサブブログを立ち上げたりしたんですが、改めてその難しさに直面しました。 つか無理ゲーだって気づいた。 ブログの育て…

行けたら行くという言葉を僕は絶対に信用出来ない

ども! 守形レイジです! 今回は、アンケートを元に、言われても絶対に信用できない言葉を集めました。 お楽しみください(・∀・)

小さい時の勝手な自分ルールってあったよね

ども! 守形レイジです。 なんかさ、昔って見えないモノが見えていた気がするというか、想像力が豊かだったよね。 自分ルールってなかった? 今回はそんなお話。

焼き肉とラーメンを同時に食べたいなら大同門に行け!

ども! 守形レイジです。 毎度おなじみラーメン記事に異変が・・・・・・。 焼き肉とラーメンが好きなワイを満足させるメニューが有ることを知り、早速出向きました。 秋田市の人にはお馴染みの焼肉大同門(だいどうもん)です。 今回はこちらのレビューです…

2015年新語流行語大賞を日本語歴27年のワイが雑に解説する

ども! 守形レイジです。 僕がこの世に生を受けて早27年。 今回は日本語に定評のあるワイが一語一語解説しようかと。

iPodClassicの修理価格が値上がりした件。同期できない時の直し方。

ども! 守形レイジです。 今年に入って妻のiPodClassicを修理に出したという話をしました。 今回修理に出そうとしたら、その時よりも値上がりしていたのでシェアしようかと。

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.