涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

ブログ論の無料レポートを作ります

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

今通っているスクールの卒業制作を作ることになりました。

そこで、いままで小出しにしてきたブログ論のエキスパート版みたいなのを作りたいなと考えております。

今回はその決意表明です。

 

 

決意表明しないとやらずじまいになりそう

卒業制作なのでまあ、期限があるから大丈夫ですが、ここはブログの読者様向けにも宣言しておこうかと。

1月末を目標に、ブログの作り方をまとめた無料レポートを出します!

今までブログ論にて小出しにしてきましたが、これを一箇所にまとめます。

また、加筆修正やブログではまだ語っていない部分を取り入れます。

 

最強のスタートアップの書を作ります

僕が5月にブログを始めた時に困ったことや、やっておけばよかったことなどをシェアできればと考えております。

独自ドメインの取得で後悔していること。

はてなブログPROにするタイミング。

AdSenseの取得方法の実例ありの新情報。

そんな話を盛り込みたいなと。

 

あとは、ブログの雛形ですね。

一文字目から考えるのは大変だと思うので、大体こういう書き方をすると形になるよというのを伝えたいですね。

 

ブログを運営していてわからないことって何ですか?

もしくは始めたいけど不安なところってなんですかね?

Twitterにリプライくれると嬉しいです。

短い場合はブコメでもいいです。

 

僕が欲しかったものを作るよ!

どこを目指して、誰に向かって書けばいいのか。

そんな初歩の初歩からのお話。

ずっとブログを始めたかったけど、踏ん切りがつかなかった僕に対してのマニュアルです。

ブログ飯とかぶっちゃけできそう?

ブログってどうなの食えるの?

どうやってPV稼ぐの?

バズって何?美味しいの?

そんなところからお話します。

正直僕の周りでも稼ぎたいという人がいるので、そういった方々へのヒントになればいいかなと。

 

実行に移すのは多くて2割くらいだとわかってる。

僕も数々の情報商材を買ってきましたが、実行できているかというと・・・。

まあ、お恥ずかし限りです。

このレポートを読んでも実行に移す人は少ないでしょう。

でも、それでもいいんですよ。

2割の過去の僕のような人が実行できるのならば。

その中から出てきた面白い人のブログを早く読みたいなあと思ってます。

ブログというのは基本的には我流で、実地で学ぶというのが基本だと思います。

でもまあ、こういう教科書的なものもあっていいんじゃないかなと。

0から月3万PVくらいのブログを作れるようなお手伝いができればいいなと考えております。

 

ではまた次回!

 

※相談は有料です(棒読み

 

無料で聴けるラジオ始めました。

 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.