涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイヴィトン顧客向けカタログ『LV THE BOOK』の圧倒的なクオリティに震えが止まらない

行きつけのショップやブランドのブティックがある人なら、何かしらのダイレクトメールやカタログが送られてくることと思います。 僕もかつては幾つかのブランドから顧客向けのルックブックが自宅に送付されてきていましたが、流石にルイヴィトンの本気具合に…

【手数料無料】もしもアフィリエイトでAmazonと楽天の報酬をまとめてゲット!【プラス10%報酬】

※2017年6月20日追記 ども! 守形レイジです。 あなたは、もしもアフィリエイトというASPに登録してますでしょうか? 登録してないなら急いで登録すべき! もしもアフィリエイト会員登録はこちら

ユニクロ×セオリーのメンズポロシャツはフルオープンポロシャツを買うべし!着用レビューあり!

2017年6月5日(月)にユニクロ×セオリーの新作ポロシャツが販売開始となりました。クールビズスタイルのお洒落にもぴったりなアイテムということで、早速ゲットしましたよ! まあ、レベルが高いっす!

初めてパーマをかけるまでにしたことと、実際に巻いてみて分かったメリット・デメリットまとめ

ども!守形レイジです。 いつかパーマをかけてみたいと思いながら、ずっとナチュラルヘアーのまま今まで29年間過ごしてきました。 人生で残された時間をしっかり楽しもうと思った僕は社則など気にせずパーマをかけることにしました。 パーマをかける前の悩…

三代目J Soul Brothers登坂広臣着用ファションブランド・私服・着こなしを徹底解剖!

※2017年6月5日 分かりやすくSupremeの商品をまとめました ども! 守形レイジです。 三代目J Soul Brothersが大好きなワイ。 中でも好きなのが登坂広臣。 もうね、男の子が生まれたら名前を広臣にしたいくらい好き。 そんな彼のファションを真似たり、…

【7kg減】リバウンドしないダイエットはメンタルと習慣が超重要!半年間実行して分かった黄金ルールまとめ

ども!守形レイジです。 暑くなってくるとどうしても肌を露出する機会が増えてきます。 太っているとまあ痩せているときには受けなかったであろう屈辱を受けることもしばしば。 『それ前足?』と呼ばれるほど太い二の腕。 『男でも妊娠するんだwww』 『な…

映画『黒子のバスケLAST GAME(ラストゲーム)』のネタバレ感想・劇場グッズなど徹底レビュー!

ども!守形レイジです。 ついに3月18日に公開となりました劇場版黒子のバスケLAST GAME ジャンプネクストで連載されていたEXTRA GAMEを読んで以来ずっと映像化を待っていましたが、この度ようやく見れることとなりました。 早速見てきましたよ!

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.