涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田県はそろそろ石油ストーブの季節。僕と暖房器具の思い出。

ども! 守形レイジです。 寒いです。 このブログを書いている本日10月30日にはついにあられが降りました。 もう冬の足音が聞こえてきましたね。 当然家の中も寒いです。 ストーブがいい加減必要になってきました。 今回はそんな話でも。

ヤクルト畠山、FAを示唆。来年は川端かあ、、、。

ども! 守形レイジです。 我がヤクルトは日本シリーズで残念ながら敗れてしまいました。 全日程が終了し、来シーズンへの準備期間となりました。 ストーブリーグと言われる移籍市場も活発になってくるでしょう。 まあその中でも楽しみなのがFA市場です。 我…

妖怪ウォッチとりつきカードバトル パワーオブバスターズ1BOX開封レビュー+おまけ11パック!

ども! 守形レイジです。 久しぶりに買ってみました。 妖怪ウォッチとりつきカードバトル。 バスターズカップ2015のおかげでコンプ不可となり、一時期は引退を決意しました。 それでも、やはり妖怪ウォッチ愛がなくなることはありませんでした。 今回は…

ソフトバンクホークス日本一!優勝セールに期待!ヤクルト無念の敗戦。

ども! 守形レイジです。 ソフトバンク強すぎワロタw ワイヤクファン涙の終戦彡(-)(-) まあ、日本シリーズの感想でも。

妖怪ウォッチ DXFフィギュア 2015・秋ver. ブシニャン 開封レビュー!

ども! 守形レイジです。 今回は久しぶりのフィギュア開封レビューです。 妖怪ウォッチ DXFフィギュア 2015・秋ver. ブシニャン ということで早速開封致します!

陳麻家のまぜそばが旨すぎる!

ども! 守形レイジです。 今回は秋田市外旭川にある中華料理屋、陳麻家に行ってまいりました。 今回はまぜそばのレビューです。

AdSenseのレクタングル大をスマホで横揺れしない方法。iPhone5Sでも大丈夫。

ども! 守形レイジです。 今回はブロガー向けの広告の話です。 AdSenseを貼っている方は必読です。 ※一番下に追記あり 一周回って元に戻しました。

宅配業者さんに再配達させるのが申し訳ない

ども! 守形レイジです。 通販大好きニキ(本当は出不精なだけ)な僕。 宅配業者さんが毎度持ってきてくれるのですが、ちょっと家を空けている間に来てしまい、ニアミスするということもしばしば。 どうにか出来ないかなあと思っていたら、どうにか出来そう…

地方ブロガーってなんかいいよね。俺は秋田のブロガーや!

ども! 守形レイジです。 今や都内から地方に拠点を移し、地方ブロガーになっている人もチラホラいる昨今。 そんな中僕は秋田で生まれ、秋田で育ちました。 途中、仙台や東京にも住みましたが、やはり田舎が落ち着きます。 今回は、地方在住のブロガーってい…

秋田県民はTBSが見られない

ども! 守形レイジです。 今回はタイトル通りですw では早速いってみましょう!

秋田では有名!山吹まんじゅうって知ってる?

ども! 守形レイジです。 今週のお題「おすすめの手土産」 ということで、僕のおすすめのおみやげを紹介します。 では早速いってみましょう。

プロ野球2015年ドラフト会議結果!

ども! 守形レイジです。 ドラフトの結果が出ました! 今回はそんな話でも。

秋田商業の成田翔投手はぜひヤクルトに来て欲しい件

ども! 守形レイジです。 本日10月22日はNPBドラフト会議の日。 野球ファンは緊張と楽しみでいっぱいでしょう。 僕は秋田県民なのですが、今年のドラフトはやっぱり秋田商業の成田投手の行く先が気になります。 今回はそんな話でも。

昔のプロテインてまずかったよね?最近のが美味い件。

ども! 守形レイジです。 ガチムチ筋トレブログをサブブログとして立ち上げるようなことを先日言いましたが、そんなにコンテンツも多くないので、こちらのブログにまとめることにしました。 よろしくお願いします。 早速ですが、プロテイン飲んだこと有りま…

買って後悔したトレーニング器具3選

ども! 守形レイジです。 ガチムチ目指して頑張ってます。 実はこの人生の中で幾つかトレーニング器具を買ったのですが、買って失敗した物も中には有ります。 今回はそんな話でも。

メルカリで商品を高く売りさばくコツ

ども! 守形レイジです。 手数量が10%と高いのがちょいとキツイですが、やはり品揃えもよく、インフラも整っているのが魅力的。 やはりひとが多いところというのは売れます。 僕はメルカリで15万円は軽く稼いでますので、今回は売るコツでも。 主に単価…

腹筋ローラーやってみた結果

ども! 守形レイジです。 土曜日に腹筋ローラーが届きましたよ! 今回は実際にやってみた感想です。 では早速いってみましょう!

秋田の人気店一球の二号店、二球の油そば4種をすべて評価!

ども! 守形レイジです。 前から気になっていたこのラーメン店。 美味かったのでレポです。

ヤクルトスワローズCS優勝!日本シリーズ進出決定!

ども! 守形レイジです。 やりました! 日本シリーズ進出決定、、、(涙 14年間待っていた! こんかいはそんな話でも。

バブル時代に行って就活したい。

ども! 守形レイジです。 今週のお題「行ってみたい時代」 ということで、考えてみました。 やっぱりバブル時代を経験してみたい! 今回はそんな話でも。 バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD] 出版社/メーカー: ポニーキ…

腹筋ローラー買ったで!!

ども! 守形レイジです。 しばらくダイエットをしており、ここ1ヶ月位は筋トレも取り入れました。 そこで、ガチムチになりたい欲求がとめどなく溢れてきました。 器具には頼らないつもりでしたが、安いので買ってしまいました。 今回はそんな話でも。

楽天ポイントを現金化する方法

ども! 守形レイジです。 楽天ポイントが貯まっていくのはいいのですが、なかなか使いみちがない最近。 期間限定ポイントなんかはただただ期限切れを待つ始末。 そんななか検索していると、なんとポイントを現金化できる方法があることを知りました。 まあ、…

スクワットチャレンジやってみた結果

ども! 守形レイジです。 スクワットチャレンジというものをやっておりまして、それが結構効いているので、シェアしようかと。

夏暑くて冬寒い。生デニムの色落ちの魅力。

ども! 守形レイジです。 最近スウェットに頼りがちな元ギャル男です。 今では浄化され、普通のオニイチャンになってます。 僕はジーパンが大好きなんですよ。 デニムジャケットも持ってて、セットアップで着てたり。 でもさ、デニム素材って夏は暑いし冬は…

卒業記念品ってなんだった?

ども! 守形レイジです。 まだまだ気が早いのですが、大学4年生の方は単位を取り終え、あとは卒業を待つばかりという方もいらっしゃるでしょう。 卒業旅行の企画とか楽しそうですねえ。 僕は出不精なので卒業旅行なるものには行っておりませんが、たのしそ…

アニメ作品の最初の嫁って誰だった?

ども! 守形レイジです。 今週のお題「結婚を決めた理由」 ということなんですが、、、。 オタク界ではよくあるじゃないですか。 〇〇は俺の嫁 って言葉。 理由とともに、僕の歴代の嫁を紹介しようかと。

アイシールド21の感想。スペシャリストってかっこ良くね?

ども! 守形レイジです。 最近思うんですよ。 スペシャリストってカッコイイなと。 今回はそんな話でも。

ユニクロ×クリストフ・ルメール買ってきた!レビュー。

ども! 守形レイジです。 発売日にUNIQLOに行っていましたよ! では早速買ったものをレビューします。

東京ヤクルトスワローズ14年ぶりの優勝ンゴォォォォ!!!

ども! 守形レイジです。 キタ彡(゚)(゚) キタ彡(゚)(゚) キタ彡(゚)(゚) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。 ついにこの時がやって キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。 ヤクルト優勝!! 今回は14年前を思い出しながらお祝いしましょう。

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.