涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LOUIS VUITTONショルダーバッグM45257購入レビュー!

ども! 守形レイジです。 以前こんな記事を書きました。 www.sugatareiji.com ブログマネーが貯まったので、今回爆発させました。

インターネットは早く楽しく大金を稼げるというそのふざけた幻想をぶち壊す

ども! 守形レイジです。 幻想、抱いていませんか? インターネットは誰でも稼げる。 主婦でも空いた時間に数万円、上手く行けば年収数千万円稼げると信じているひともちらほら。 だってバイキングでアフィリエイトの特集とかやってるくらいですからね。 で…

雑誌の休刊、お店の閉店で悲しい?あなたのせいじゃないですか?

ども! 守形レイジです。 最近(というかしばらく前からですが)、出版不況で様々な雑誌が休刊、廃刊になっております。 コロコロコミックと2大巨頭であった子供向け漫画雑誌であるコミックボンボンもいまでは休刊、、、。 男性ファッション誌、女性ファッ…

リバーシブル仕様の片側しか使わない感は異常

ども! 守形レイジです。 先日こんな記事を書きました。 www.sugatareiji.com これに関連してですが、いらないものがまだあります。 それは リバーシブルパーカー というか、リバーシブル仕様の服全般です。

ダウンベスト?いらない子ですよね?

ども! 守形レイジです。 袖のない服の着こなし方が分かりません。 今回はそんな話でも。

健康を失いたくない、病気になりたくない

ども! 守形レイジです。 先日、情熱大陸で外科医の先生の特集をみました。 膵臓外科ということで、ものすごく難しい手術をしている方です。 それを見ながら思ったんですね。 絶対に病気はしたくないと。 今回はそんなお話。

ブログを辞めていく人を見送るのが辛い

ども! 守形レイジです。 ブログ楽しんでますか? 僕がブログを始めたのが2015年5月8日。 まあ、厳密に言うとアカウントを作った日です。 それからというもの、様々なブログを読者登録しては読み漁っていました。 でも『あれ?あの人更新してないなぁ』とい…

大盛りを食べた後の後悔は異常

ども! 守形レイジです。 大学時代は週3で二郎を食べていた僕ですが、最近はダイエットを機に胃が急激に小さくなったのか、全然食べられなくなりました。 でもね、つい癖で大盛りにしちゃうんですよね。 しかし大盛りはもう無理だと察しました。

DIESELのTシャツをモダンブルー楽天市場店で買ってみた

ども! 守形レイジです。 楽天ポイントが結構貯まったので、そろそろ吐き出そうと思い、ネットショッピング。 僕の大好きなお店であるモダンブルーでの購入レビューです。 今回買ったのは、DIESELの新作(多分)のTシャツです。 ZOZOやルイーザヴィアローマ…

KENZO NEW ERAメルカリ購入レビュー

ども! 守形レイジです。 最近ものすごくNEW ERAにハマってます。 前はヨシノリコタケが好きで、よくかぶっていたのですが、最近はモードの外しとしてこちらをよくかぶっています。 今回はメルカリで購入したキャップを早速見ていきます。 ※登録時にこちらの…

妖怪ウォッチプラモデル!ダイヤニャン組立レビュー!

ども! 守形レイジです。 今回はプラモデルを作りました。 イベントの時に買ったのですが、なかなか作る機会がなく、積んでましたね。 早速作りますよ!

会社を辞める前に知っておいてほしいこと

ども! 守形レイジです。 そろそろ時期も時期ですし、年度末で会社を辞めようと思っている方も多いのではないでしょうか。 まあ、転職に慣れている人だとか、既に何度か離職経験のある人はこの記事をスルーして下さい。 僕は、主に新卒で入った会社を辞めよ…

新卒で入ったブラック企業をクビになった話

ども! 守形レイジです。 もう年度末になると『これを機に仕事やめよう』と決心するひとも多いことでしょう。 実際にブロガーなんかやってると『脱サラしたいんだけど・・・』という相談が来ることもしばしば。 でも、僕は経済的基盤があってのブログであり…

私を構成する9枚で打線組んだwww

ども! 守形レイジです。 トピック「私を構成する9枚」についてです。 せっかく9枚上げるということなので打線を組んでみました。 かなり偏った選出です。

ブログ塾に入ってはいけない人

ども! 守形レイジです。 ブログで儲けたいですか? 僕も最近そういう相談を受けることが増えてきました。 このことにも今回は答えてみます。 ブログ始めてもないのに、ブログ塾にとりあえず入って学ぼうという人もいますよね。 ブログってそんな難しい物じ…

底辺YouTuberに思う。自分を底辺とか不人気と言ってるうちは人気者になんかなれない。

ども! 守形レイジです。 たまに目にするのですが自分の事を『底辺YouTuber』とか『不人気YouTuber』みたいに自称する人がいます。 そういうチャンネル名で番組を持っていることすらあります。 でもさ、自分で卑下してるうちは人気者になんかなれないよ。 底…

ブログ名とハンドルネームの由来

ども! 守形レイジです。 お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 ということで、今回はどのようにしてブログタイトルを決めたのかや、ハンドル名を決定したのかをお話いたします。

ワンパンで倒せるという勇気が僕を強くする

ども! 守形レイジです。 最近僕の大好きなブロガーさんがいます。 ぎるちんさんという方です。 映画館の記事も面白かったのですが、こちらの記事に妙に納得してしまいました。 guiltych.hateblo.jp 今回はこの記事を僕なりに掘り下げてみます。

バレンタインデーに思う。愛はゼロサムゲームなのだと。

ども! 守形レイジです。 今週のお題「バレンタインデー」 ということで、ドキドキバレンタインのお話。 恋人たちの季節やなあ。

コン君を辱めたクソ教員が僕にした仕打ちを僕は忘れていない

ども! 守形レイジです。 先日こんな記事を書きました。 www.sugatareiji.com 今回はこの記事をもう少し掘り下げます。 そして、コメントへのアンサーも書いていきます。

はなまるうどんで香味油のねぎ盛りかま玉食べてきた。かま玉フェア開催中!

ども! 守形レイジです。 先日のダブルたまごのカルボナーラかま玉が割りと美味しかったので、今回はもう一つの方を食べに行ってまいりました。 では早速レビューでもしましょうかね。

ツインテールの不遇感は異常

ども! 守形レイジです。 もう過ぎてしまいましたが、2月2日はツインテールの日だそうです。 ツインテールと聞いて思い浮かぶのはもちろんあれですよね。 そうそうあの二つになってるあれですよね。 うん、うん。 僕らのイデアは一致してる。 じゃあ早速答え…

忙しいって言うのはもうやめよう(自己啓発並感

ども! 守形レイジです。 最近本格的に仕事が始まりました。 今回の職場は残業もゼロだし、定時ピッタリで帰れます。 まあ、なんと天国な職場でしょう。 前の職場は12時間拘束がデフォでしたからねぇ(遠い目 立ち仕事の歩き仕事、力仕事で朝5時から夜1…

雪なんて降らなければいいのに

ども! 守形レイジです。 お題「雪」 ということで、雪についての思い出とか、今年の雪とかについて語りたいかなと。

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.