涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

DIESELのTシャツをモダンブルー楽天市場店で買ってみた

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

楽天ポイントが結構貯まったので、そろそろ吐き出そうと思い、ネットショッピング。

僕の大好きなお店であるモダンブルーでの購入レビューです。

今回買ったのは、DIESELの新作(多分)のTシャツです。

ZOZOやルイーザヴィアローマでは見つけられなかったアイテム。

個人的にかなりツボなデザインだったので、即購入しました。

では早速、見ていきましょう。

 

仕入れた状態で届く

f:id:sugatareiji:20160218215539j:image

こんな感じで、袋に入った状態で届きます。

因みに梱包はしっかり白い紙で包まれていました。

タグだけは元の価格(輸入価格)がわからないように、部分的にシールが剥がされていましたね。

因みに、今回の購入価格は8,000円でした。

 

シンプルかつ大胆なデザインがステキやん

f:id:sugatareiji:20160218215558j:image

星柄が大好きな僕。

黒地に赤の星はジバンシーっぽさを感じますね。

ロックなイメージが最高です。

Dior Hommeのブルゾンに合わせようかなと考えています。

 

芸が細かい

f:id:sugatareiji:20160218215614j:image

小さい星の中には『DIESEL』の文字が。

こういう芸の細かさは好きですね。

 

割りと厚手の記事

f:id:sugatareiji:20160218215626j:image

生地に厚みがあり、しっかりした着心地を堪能できます。

以前買ったDIESELのTシャツは薄手だったので、同様の感じをイメージしていましたが、これはかなり厚めの生地ですね。

タグもイカしてます!

ちなみにサイズはXSで最小サイズです。

ジャストフィットでよかったです。

S,M,Lは売り切れだったので、仕方なくXSにしましたが正解だったようです。

 

スタッフさんの心遣いに、人間味を感じる

f:id:sugatareiji:20160218215640j:image

手書きのお手紙が同封されておりました。

押し花もかわいい。

いい気遣いです。

 

返品対応もステキやん

f:id:sugatareiji:20160218215653j:image

返品しないので関係ないですが、返品しやすいようにハードルを低くしてくれてるのもポイントが高いですね。

通販初心者にも優しいショップです。

洋服リフォームのクーポンもついています。

ご購入はこちらで 

 

眺めるだけでも楽しいショップです。

僕は楽天でここのショップ以上に洗練されたオシャレなショップを見たことはありません。

HYDROGENも安く買えるのでおすすめ。

 

ではまた次回!

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.