涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジバニャンのポップコーンBOX 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!【レビュー】

ども! 守形レイジです。 映画妖怪ウォッチの2016・17年版ももうすぐです。 今回は、今年発売のジバニャンのポップコーンBOXを手に入れましたので、さっそくレビューします!

ポケモンGOみたいなヘンテコなアプリ見つけたwww

ども! 守形レイジです。 なんかアプリダウンロードでポイントが貰えるアプリやってるんですけど、たまーにヘンテコなアプリが出てる時があります。 以前話題になったベッキーとゲス川谷っぽいヒマワリを集めるアプリ?みたいなのありましたよね。 そんなノ…

寿がきやって何?カップSUGAKIYA 担々麺食べてみた!

ども! 守形レイジです。 寿がきやって知らないんですけど、カップ麺が売ってましたので食べてみました。 早速レビューします。

Columbiaの手袋トレイルサミットランニンググローブ購入着用レビュー

ども! 守形レイジです。 冬も来ることですし、スマホ対応の手袋がほしいと思ったのでコロンビアの手袋をチョイスしました。 早速レビューです。

Columbiaのニット帽!オムニヒートスーパーコロンビアウォッチキャップが暖かい!

ども! 守形レイジです。 もう11月も後半になると朝晩の自転車通勤が寒くて辛くなってきます。 体はコロンビアのウエアで暖かいのですが、頭や耳がどうにも寒い。 ということで、コロンビアのニット帽を買いました!

正気か!?ペヤングわかめMAX醤油味食べてみた感想www

ども! 守形レイジです。 ペヤングのMAXシリーズ?の新商品が出ましたね。 早速食べてみました。

【とりつきカードバトル】ラストブシニャンの限定カードが届いたぞ!

ども! 守形レイジです。 だいぶ前に応募したキャンペーンでしたが、ようやく届きました。 応募したのが9月だったかな? 10月中には届ける予定との記載でしたが、11月11日にようやく届きました。 では早速みていきましょう!

【妖怪ウォッチ】ビネットコレクションvol.2購入レビュー!【かわいい】

ども! 守形レイジです。 探しに探した逸品をようやく見つけることができました! クレーンゲームの景品なのですが、田舎ではついにお目にかかることができず、ネットで探しても全く見つからず1年が経ちました。 やっと手に入ったので、早速紹介いたします。

【マクドナルド】妖怪ウォッチカレンダー2017が素晴らしい!【購入レビュー】

ども! 守形レイジです。 今年も妖怪ウォッチカレンダーを購入しました! 気がつけば3年連続ということで、毎年購入しております。 さっそく今年のカレンダーを見ていきましょう!

【転職】MIIDAS(ミーダス)でワイの推定年収調べた結果www

ども!守形レイジです。 28歳になっても尚、人生に迷っています。最近facebookを見ると、学生時代の友人たちは出世していたり海外に転勤や活躍の場所を移している人もいて、応援したい反面『ワイ、なにやってんだろ』という気持ちになります。そんなときに…

【マクドナルド】ポムポムプリンのハッピーセットが可愛いぞ!

ども! 守形レイジです。 マクドナルドのハッピーセットのクオリティが高くて驚いている最近。 10月14日より展開されているポムポムプリンがあまりにも可愛い! 早速見ていきましょう。

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.