涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

雪なんて降らなければいいのに

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

お題「雪」

ということで、雪についての思い出とか、今年の雪とかについて語りたいかなと。

 

 今年は雪が少ない

僕は秋田市在住なので、もともと雪は少ない土地柄なのですが、今年は特に少ないですね。

もう道路の雪なんかは結構溶けていて、自転車で通勤できそうな感じです。

でもまた降り始めるらしいので、油断はできませんが。

にしても沿岸部は雪が少なくていいですねえ。

盆地とかだと下から湧いてくるんじゃないかってくらい降りますからね。

雪寄せは一回もしておりません。

しいて言えば車に積もった雪をよせるくらい。

 

除雪という無駄な労働

これはねえ、労力の割になにも得るものがないのですよ。

しかも疲労度が尋常じゃない。

なんで雪寄せってあんなに疲れるの?

身体の芯から疲れるよね。

その割に得るものがないよね。

辛いです(新井並感

 

絶好調!?真冬の恋はスピードになんか乗らない。

寒さ苦手なワイ、ストーブの前安定。

占いで恋愛運最高って言われても、家に巨乳の女子が来るなんてことはなかった。

あれは嘘だ。

あと、高校卒業時は童貞で安定だった。

やっぱ占いってクソだってはっきりわかんだね。

 

ブレイク寸前?はて?なんのことですかね?

高校生の時は暗黒の3年間を過ごしましたからね。

冬は人肌恋しい季節とか言うじゃないですか。

でも何で僕の肌は恋しくないんですかね?

クリスマスやバレンタインになれば猫も杓子も彼女彼氏できやがってよォ!

やっぱ雪ってクソだってはっきりわかんだね。

いや、待てよ。

ブレイク寸前ってことはまだブレイク前の不遇を味わっていたという可能性が微レ存。

うん。

きっとそうだ。

 

雪ってなんでこんなに沢山降るの?

秋田には奥羽山脈があるからね。

山脈に寒気的なものがぶつかって沢山降るわけですよ。

つまり。

奥羽山脈をぶっ壊せば全て解決( ˘ω˘)スヤァ

奥羽山脈をぶっ( ˘ω˘)スヤァ

奥羽山脈( ˘ω˘)スヤァ

( ˘ω˘)スヤァ

 

因みに、今の今まで『おおうさんみゃく』だと思っていたら、『おううさんみゃく』だったでござる。

しにたい。

やっぱ奥羽山脈はクソだってはっきりわかんだね。

 

なんかマジで眠いから寝ます。

ではまた( ˘ω˘)スヤァ

 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.