涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

腹筋ローラーやってみた結果

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

土曜日に腹筋ローラーが届きましたよ!

今回は実際にやってみた感想です。

では早速いってみましょう!

 

前回の記事はこちら

 

sugatareiji.hatenablog.com

 結構みなさん興味を持ってくださり、なんとこの腹筋ローラーが2つも売れましたw

ガチムチ同盟組みましょう!

 

早速届いた!

注文して2日くらいで届きますからねえ。

Amazonは早い。

因みにダンボールは割りと巨大でした。

中身はそうでもなかったですけどね。

パツキンの外国人女性の写真が最高なパッケージ。

ガチムチの女出せや!

と思ったのはナイショ。

 

f:id:sugatareiji:20151019100051j:plain

やってみた

ワイ

ほな膝ついてやってみるでー彡(^)(^)

コロコロコロ・・・。

おっ楽勝やんけ彡(^)(^)

 

次は立ってやってみるか・・・彡(゚)(゚)

おっイケるイケる彡(^)(^)

コロコロコロッ!

帰ってこれへん彡()()(ユカニバターン

流石に立ちコロはキツかった。

 

でも床コロならわりといける感じでしたね。

とりあえず10回を3セット行いました。

 

欲望が湧いたら筋トレ

昨日はラーメンが食べたくて仕方なかったのですが、とりあえず筋トレをしたら紛れました。

腹が減ったら筋トレ、カッコイイ洋服を見つけたら筋トレ、暇だったら筋トレ、寒かったら筋トレをしています。

俺に今足りない服は筋肉ダァーーーー!

非効率的かも知れないが、量からしか質は生まれない。

根性論で筋トレをする毎日が続いております。

一日やって休みとかやると忘れちゃうんですよね、いつの間にか。

なので毎日違う部位を鍛えるようにして、毎日筋トレはしています。

 

来たぜ筋肉痛が!

そんなに腹筋がきつい感じがしなかったのですが、朝起きたら筋肉痛が来てくれました。

何この幸せ。

とりあえず筋肉痛が回復するまでは背筋やスクワットなどで別の部位を鍛えます。

スクワットチャレンジも大詰めですからね。

250回が近づいております。 

sugatareiji.hatenablog.com

 

ダンベルが欲しいぜ!

腕を太くしたいのですが、上腕三頭筋を鍛える必要があるらしいですね。

今まで二頭筋しか鍛えてませんでした。

力こぶはあるんですけど、太さがないんですよね。

四代目J Soul Brothersには程遠いぜ。

家に1キロのダンベルがあったのですが、軽すぎてなんの役にも立ちませんでした。

10回の上げ下げくらいで限界を迎えられるくらいの負荷が欲しいですね。

 ダンベルって高いよねえ。

実家から持ってきたいけどなあ。

 

話は変わったけど、腹筋ローラー効きます!

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

 

 普通に腹筋するより面白いしね。

何より場所を取らない。

それがいいところ。

ワンダーコア買ってる場合じゃねえ!

 

ではまた次回! 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.