涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

楽天市場のおすすめブランド古着屋さん

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

ファッション好きならあるあるでしょうが、過去の作品を欲しくなることがありますよね。

デザイナーが変わる前の作品が欲しいとか、当時は買えなかったあの伝説のアイテムが欲しいとか。

そんな願いを叶えてくれるショップを紹介します。

 

カインド

</p>

左におすすめのブランドを置いてあるので、見やすいですね。

後述するRINKANに少し似ています。

Supremeの数が多いですね。

ブランド数も品数も多いです。

 

 

ブランド古着の買取販売カンフル

商品点数はさほど多くはないです。

しかし、とにかく商品がきれいと評判。

注文から発送までも非常に早いです。

佐川急便で届きました。

 

www.sugatareiji.com

 こちらのジャケットはカンフルで買ったものです。

新品も多く置いておりますし、なにより価格も良心的。

おすすめのお店です。

 

RINKAN

ブランド古着は勿論ですが、アクセサリーも置いております。

CHROME HEARTSやgoro's、tady&kingがあります。

Dior Homme、SAINT LAURENT、BALMAIN、GIVENCHYなどの海外ハイブランドは勿論のこと、国内ではマスターマインド、Nハリウッド、コムデギャルソンなんかもあります。

ブランドごとの商品点数がとにかく多いですね。

おすすめはDior Homme。

サンローランの勢いに押されてか、値段は抑えめです。

サンローラン、BALMAINは中古でも高いですねえ。

 

 

RAGTAG ONLINE

新宿のショップにはよく行ってました(買ったことない

商品点数が鬼のように多いですね。

ちなみに一部商品はAmazonにも出品しています。

Amazonでは、コムデギャルソン、Dior Hommeがおすすめですね。

楽天市場はブランド検索が文字が小さくて検索しづらいですが、商品点数が圧倒的なのでまあいいでしょう。

流石大手だけあって掘り出し物がたくさんあります。

 

 

ブランド古着ころも南青山

レディースの古着屋さんです。

 

ブランド古着の買取販売インテンション

COMME des GARCONS、ジュンヤワタナベを押しています。

ギャルソンが好きな人は見ておくと良いショップですね。

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.