涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

ほしい物リスト公開したらほんとうにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

興奮しております。

先日公開したほしい物リストからなんとマジで届きました(・∀・)

 

f:id:sugatareiji:20160423195055p:plain

先日こんな記事を書きました

 

www.sugatareiji.com

 

 

 妖怪ウォッチのクムクムパズル『トゲニャン』がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 これ欲しかったんですけど、なかなか店舗に売ってなくて買えなかったんですよね。

トゲニャンを選んでくれた辺りにセンスを感じますね。

確かにジバニャンなら自分で買いそうな気がします。

f:id:sugatareiji:20160423185429j:image

パッケージは手のひらサイズ。

 f:id:sugatareiji:20160423185435j:image

低能のワイには難しそうな立体パズル・・・。

頭の体操になるかな?

 

送ってくれたのはあの有名ブロガー!

嗚呼蛙(id:aaafrog)さんです!

hatena.aaafrog.com

ブロガーというよりは、漫画家さんですね。

ブログもガッツリ更新してますし、いろんなことに関心のある方。

SEOとかコンテンツ外の分野でも努力されていて素晴らしいです。

ワイはSEOとかなんとかはチンプンカンプンなんで、嗚呼蛙さんのような前のめりに研究できる人が羨ましいですね。

 

他にもブログやってるみたい

gachiyurisan.aaafrog.com

マンガカテゴリにはご自身の作品がありますね。

 

ワイ 

お、サブブログあるやんけ!みてみよ彡(゚)(゚)

クリックポチー

なんやこのサイト彡()()

コンテンツお化けや!彡(●)(●)

 

ワイは貧乏性というか、なんというかとにかくアクセスを分散させるのがもったいないと思うタイプ。

本当は複数のブログで管理すればいいところを一本でやってます。

嗚呼蛙さんの凄いところは、複数やってるにもかかわらず、捨てコンテンツがないところですね。

勿論全部を読んでないので、中には力の抜いたエントリーもあるのかもしれませんが、サイトのトップページ見た瞬間に手抜き感は全く感じませんね。

グルメレビューとかもガチ。

ブログ運営してるから分かるんやけど、このカテゴリ分けは大変だったろうなあ。

まーじで面倒くさいんでwww

ユーザビリティ考えて、大カテゴリと少カテゴリを使い分けてるところは素晴らしいですね。

 

面白そうな記事ピックアップ!

とりあえずブクマ多い記事から紹介。

驚いたのはすげー数のブクマがついた記事があるところ。

ワイなんて300ブクマも行ったことないから凄いの一言。

hatena.aaafrog.com

こういうまとめイイね。

焚き火の音って落ち着くし、安眠にいいらしいんだよね。

雨音なんかも作業用にいいみたいだよね。

 

hatena.aaafrog.com

と思ったら雨音もすげー数のブクマでワロタw

やっぱり日頃作業している方なだけあって、こういったジャンル強いんだね。

集中力使うだろうし。

ワイは三代目J Soul Brothers聴いてブログ書いてるぞ!

 

hatena.aaafrog.com

やっぱりウサギちゃんを愛している方なので、こういった啓蒙記事はピックアップしないとね!

ペットを飼うには知識も大事!

知らないと検索もできないから、こういった記事に出会ったことをきっかけに、ペットを飼っている方は知識を深める努力をして欲しいですね。

 

荷物を見つけた時は『?』だった

ワイなんか頼んだっけ?彡(゚)(゚)

全く覚えがないなあ彡(゚)(゚)

 

ガサゴソ・・・

ほげっ!クムクムパズルや!彡(゚)(゚)

いやー、マジでビックリしましたね。

まさか本当に来るとは思ってませんでしたから。

 

www.sugatareiji.com

 

文末にあるとおり、送ってくださった方の紹介をさせていただきます。

実際に来るとめっちゃうれしいなあ。

www.amazon.co.jp

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.