涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

TBNに取り上げられたらアクセス爆増しました

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

今回は有名サイト様に取り上げられて、アクセスが増えております。

誠に嬉しい限り。

今回はそんなお話。

 

 

ペヤングの記事が好評をいただいております

 

www.sugatareiji.com

 こちらの記事は、はてブが85。

Facebookシェアがなんと319!

(2015年11月30日昼現在)

 

まなめはうすさんにも取り上げていただきました。

以前もFacebookが楽しいという記事を取り上げていただき、誠に感謝。

しかし、今回は見知らぬサイトからの流入が・・・。

 

TBNこと、Today's Best Newsさんからの流入がすごい

TBN -Today's Best News-

朝に更新をサボったのですが、アクセス数がなにやらすごいことになっていたので目を疑いました。

そして見知らぬアドレスからの流入が。

f:id:sugatareiji:20151130120919p:plain

なんやこれ彡(゚)(゚)

こんなの体験したことないでw

普通にリアルタイムで40人位ここからの流入があるんですよ。

しかもPCユーザーが8割w

普段はスマホが7-8割位なので、逆転現象が起きています。

 

普段の読者じゃない方にリーチしているみたいで嬉しい

僕のブログはスマホがほとんどなので、PCユーザーにここまでリーチさせてくれるのは嬉しいところ。

こういうニュースサイトには度々取り上げられることが有りますが、今回はアクセス数がすごすぎてびっくりしました。

もしかしたらご存知じゃないかたもいらっしゃるかと思ったのでシェアさせていただきました。

 

どんどん取り上げてくれ!

こういう形で、取り上げてくれるのは嬉しいところ。

フロー型の記事をこのようにストックしてくれるのは嬉しいですね。

検索にも強くなりますし、いいことだらけ。

今回はラッキーでしたが、やはり記事を書き続けていればいいことは有りますね。

今後ともよろしくお願い致します。

 

ではまた次回!

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.