涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

君は禁断のペヤング『にんにくMAX』を知っているか?

スポンサーリンク

 

ども!

守形レイジです。

 

ファミリーマートで見かけて買ってしまいました。

ペヤング焼きそば にんにくMAXです。

見るからにやばそうなパッケージですw

早速食べてみました。

f:id:sugatareiji:20151127221205j:plain

 

 ニンニクの匂いがすごいwww

麺は普通です。

しかし、かやくを麺に開けるとものすごいニンニク臭が部屋に広がります。

このとおりにんにくチップだらけです。

f:id:sugatareiji:20151127221236j:plain

 

お湯を注いでさらににおいが

嘘でしょ!?

彡(゚)(゚)

ってくらいににんにくのにおいがします。

もうね、部屋中がにんにくですわw

低臭にんにくとかじゃなくて、中国産みたいな臭のキッツイ感じがたまりません。

ソースの色も見たこと無い色です。

f:id:sugatareiji:20151127221255j:plain

 

ソースをかけて完成

ペペロンチーノみたいな見た目ですね。

もうにんにくの臭がすごいですよ。

 

f:id:sugatareiji:20151127221312j:plain

 

 

いざ実食!

いざ一口・・・・・・。

フゴッ!彡(゚)(゚)

なんかもう生のにんにくの欠片をかっくらってる感じです。

しだいに口の中で味が落ち着いてきます。

しょっぱみが強くて、これをおかずにご飯を食べたいくらい。

これぞ

にんにくMAX!!!

ただ、好き嫌いは本当に別れるでしょうね。

口に入れた時の味がキツすぎるw

まさに禁断の食べ物です。

僕は結構好きですね。

これだけ潔くにんにくを押し出した商品は少ないのではないでしょうか。

 

絶対に一人で食べてください

マジで部屋ににんにくの臭いが充満します。

嘘でしょってくらいに・・・・・・。

もうね、食べない人からしたら公害レベル。

あと、口臭対策はしっかり。

僕は皮付きの生のりんごを食べました。

次の日が休みの日に食べて欲しいですね。

にんにくは僕の中では週末に食べるものというイメージがあります。

これは本当に一人ぼっちで食べるんだぞ。

 

Amazonでも販売開始です!

 

 

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

 
ぺヤング 激辛やきそば 118g×18個

ぺヤング 激辛やきそば 118g×18個

 

ではまた次回! 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.