涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

【悲報】東海大相撲で検索してくる人が後を絶たない

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

東海大相模高校が甲子園で優勝したことで、エントリーを書いたのですが、ちょっと笑える結果になってます。

今回はそんな話をw

 

 

お前らも大相撲だと思っとるやんけ彡(゚)(゚)

先日こんなエントリーを書きました。

 

sugatareiji.hatenablog.com

 簡単に要約すると、「とうかいだいさがみ」を「とうかいおおずもう」だと読み間違えていたってことを書いたわけですね。

 

そしたらまあ、東海大相撲で検索してくる人の多いこと多いことwww

中には「東海大相撲 優勝」で検索してくる人もいる始末

ガチやんけ彡(゚)(゚)

ってか思ったんやけど、相撲って書いて「さがみ」って読むくらいに間違ってるやつすらいる気がする。

 

絶対相撲の専門学校だと思ってる奴いるわ彡(゚)(゚)(確信)

前回の記事にも書いたけど、相模に相撲部は無い!

f:id:sugatareiji:20150820183317j:plain

 

因みに、甲子園常連校の明徳義塾高校は相撲の名門です。

元横綱朝青龍は明徳の出身やでー彡(゚)(゚)

 

東海大相撲とか、相撲の学校なのになんで甲子園出とるんやろ彡(゚)(゚)?

優勝???彡(゚)(゚)

相撲が本業でも野球上手いねんな(ハナホジー

小笠原とかめっちゃ球速いやんけ150km(サンシンー

 

違う!!!

相模は相撲の学校じゃねえ!

 

やっぱりPVが多いと収入も増える!

でもまあ、お前らのお陰で儲けさせてもらったわあwww

え、いくら儲かったって?

 

それはもう大金よ

俺も大金持ちだわwww

(ニヒャクエンー

 

これからも東海大相撲をよろしくな!彡(゚)(゚)

 

相撲じゃねえ!相模だっつの!

 

ではまた次回!

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.