
涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

ダイエット中なんだが、気を抜いたらリバウンドし始めた件

ダイエット・デブエット

ども!

守形レイジです。

 

最近また体重が増えつつあります。

再三申しておるとおり、僕の身長は174㎝です。

それをふまえて読んでいただければなと。

f:id:sugatareiji:20150810143231j:plain

 

 

 

 

なぜ太ったのか、そしてダイエットの軌跡はこちら

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

62kg代まで減ったんですよ、、、

 

しかし再び太り始めます。

 

やっちまった。リバウンド、、、

 

f:id:sugatareiji:20150810143747j:plain

f:id:sugatareiji:20150810143813j:plain

ファッ!?

 

 

 

なんと今の体重

 

 

 

 

65.4kg

クゥ~!

減らない。

スロージョギングの限界なのか。

 

筋トレした方いいすかね?

f:id:sugatareiji:20150810153525j:plain

ですよね!

筋トレとかまじダリいしwww

デュフフwww

 

 

 

 

 

f:id:sugatareiji:20150810153556j:plain

ファッ!?

 

f:id:sugatareiji:20150810153608p:plain

は、ハイ!

そうや

油断しちゃダメだ油断しちゃダメだ油断しちゃダメだ油断しちゃダメだ油断しちゃダメだ油断しちゃダメだ油断しちゃダメだ油断しちゃダメだ油断しちゃダメだ油断しちゃダメだ

f:id:sugatareiji:20150810154057j:plain

f:id:sugatareiji:20150810154109j:plain

 く、クソがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

筋トレするしかねえ!

そもそも楽して痩せようっていう考え方、それ自体がデブなんだ。

筋肉の70%は下半身にあるって聞いてる。

とりあえずラテラル・サイ・トレーナーで鍛える。

 

ラテラル・サイ・トレーナー LTT

ラテラル・サイ・トレーナー LTT

 

 スクワットとかもやったほうがいいのかな。

腹筋はゼッテーやる。

いい腹筋のやり方ってあるかね?

 

ググレカスって感じだよね。

すまん。

ググるわw

 

自分に甘えてきてる

アイスは食べてるし、お菓子もつまんでる。

うーむ。

カロリーのある飲み物も飲んでる。

あかん。

 

こうやって書くことで自分を戒めてます。

筋肉をつけながら最低3kgは痩せたい。

まずは無駄食いをやめて、筋トレします!

 まずは予防からですね。

無駄食いしない。

 

 

なんかアドバイスあったら教えて下さい!

 

 

ではまた次回!

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

今週のお題「読書の夏」 

スラムダンク勝利学

スラムダンク勝利学

 

 良書です。

これからの人生にきっと役立ちます。

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.