涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

ローソンのグリーンスムージーが美味すぎる!

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

28歳になり、そろそろ健康にも気をつけなければいけないと思いつつあるこの頃。

何の気なしに寄ったローソンで購入して以来、結構ハマっているこの飲み物。

グリーンスムージーです。

あなたにも飲んで欲しいこの味をご紹介します。

 

グリーンスムージー200g

f:id:sugatareiji:20160604224548j:image

価格は税込み178円

400gの紙パックのものもあるとのこと。

店頭で意識して見ていなかったので、普段通り200gの飲みきりを購入。

 

野菜がめっちゃ入ってる!

f:id:sugatareiji:20160604224553j:image

実際問題、野菜を100g取ろうと思ったら結構な量が必要です。

それを補えるということで嬉しいですね。

 

 

f:id:sugatareiji:20160604224600j:image

緑黄色野菜を中心に、キャベツのような食物繊維の多い野菜が入っているのもgood。

エネルギーも80キロカロリーと控えめなので嬉しいですね。

でも、量に換算したら炭水化物は多めかな?

 

開封してみた

普段はストローをぶっさして飲んでいるのですが、今回は撮影のために開封してみました。

f:id:sugatareiji:20160604224608j:image

ドブみたいな色でワロタ彡()()

田舎のドブみたいな色でマジでワロタ。

タニシでもいるのかな???

 

味の感想

見た目はアレですが、味はかなりいいです。

健康食にしては美味いとか、そういう贔屓目なしに飲み物として完成されています。

やはりキウイとりんごの存在が大きいですね。

すっきりとした味わいの中に、ドロっとした食感が最高です。

食感が引いてきた頃に出てくるキウイの種を噛むと、あの独特のシャキシャキとした食感が味わえていいですね。

野菜が多いにもかかわらず、青臭さやエグみみたいなものは一切感じません。

本当にキウイが美味いという感想ですね。

てかね、これもうキウイドリンクだね。

美味しすぎるので、これからもリピートすることは確実ですね。 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.