涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

衝撃の代打www高校野球に殿馬!?リアル白鳥の湖w

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

高校野球の季節ですな。

我が秋田県は秋田商業高校が代表に決まりました。

今年は勝てる気がする!

 

さて、埼玉県大会でルーティン・ワークに自信ニキが登場したと話題です。

f:id:sugatareiji:20150725193059j:plain

早速見て行きましょうw

ルーティンワークとは 

あのイチロー選手もセンター方向にバットを向けて何やらやっていますよね

f:id:sugatareiji:20150725194853j:plain

簡単にいえば、集中状態に入るためのおまじないのようなものです。

 

 

まずは動画をどうぞ


滑川総合 馬場優治選手(3年夏)/ Fantastic Highschool BB Player ...

滑川総合高校の馬場優治選手です

 

もはや集中を通り越して、ハイになってます!

 

 

ダルビッシュ投手も注目w

 

 

 

メジャーの選手も注目www

サイヤング賞投手バーランダーも注目している模様

そしてMLB公式ニュースや、FOXスポーツ電子版でも取り上げられるなどの快挙?を果たしました。

 なおアメリカのツイッターでは、「忍者ヒッター」と言われている模様。

 

高野連からは厳重注意?

これは東スポの誤報のようです。

正確には「注意を呼びかけた」とのことだそうです。

代打だからまだしも、毎打席やられたら野球になりませんなw

みんながやったら競技が成り立たないですしお寿司。

 

プロにはない面白さがここにある。

年間100試合以上もの試合を行うプロではこんなルーティンやってられません。

スタミナがとても持たない。

賛否両論あるでしょうが、僕は楽しませてもらいました。

NPBやMLBのようなプロにはできないようなこともありえるのがおもしろいところですよね。

毎年物議を醸し出す選手が出てきてる感じがしますね。

カット打法もすごかった。

あれは技術の賜物ですよねえ。

 

ただ、滑川総合の馬場選手はリストの強さが半端じゃない!

並みの手首じゃこんなの出来ないですよね。

 

なお、投手も変則投法の模様

vine.co

 

 

予選はいろいろおもしろいですよね。

帰宅部が2打席連続ホームラン打ったりwww

夏の甲子園が楽しみですね!

 

秋商優勝!

 

ではまた次回!

 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.