読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

NIKE スニーカー KAISHI 2.0着用レビュー

ファッション・脱オタ

ども!

守形レイジです。

前回のエアプレストに引き続き、スニーカーを購入したのでレビューします。

 

NIKE スニーカー KAISHI 2.0

f:id:sugatareiji:20160522140922j:image

ランニングシルエットのスニーカーです。

 

 

f:id:sugatareiji:20160522140927j:image

すっきりとしたシルエットに、ナイキのロゴが光ります。

 

 

f:id:sugatareiji:20160522140932j:image

ソールはしっかりとした厚みがあります。

 

 

f:id:sugatareiji:20160522140938j:image

かかと部分は、柔らかく作られています。

 

 

f:id:sugatareiji:20160522140943j:image

ソールは単色で、プレストとは違いますね。

 

 

f:id:sugatareiji:20160522140947j:image

履口です。

プレストのような伸縮性はなく、比較すると少しの履きづらさは感じます。

しかしながら、多少履くときに潰しても、かかとの部分がフニャフニャなので大丈夫です。

 

 

f:id:sugatareiji:20160522141151j:image

インソールが外れるようになっているのは流石。

見てわかるように、インソールが波打つような仕様になっています。

履いた時に足がベタッと接着する感覚ではなく、さらっとした履き心地です。

ムレにくさも期待できますね。

 

履き心地など

やはり、ほぼ同時に買ったプレストと比べると、クッション性に劣る部分は否めません。

また、履き口に伸縮性がないので、履きづらさは感じます。

しかしながら、軽さは評価できます。

また、クッション性がプレストと比べて劣るとしても、これだけを履いている分にはそんなことはわかりませんし、十分なつくりです。

餅は餅屋というのは本当ですね。

ファッションブランドのスニーカーと違って、スポーツブランドのものなので疲れにくいです。

価格も約8000円ほどと手頃ですので、一足あるといいでしょう。

ただ、お金に余裕がある人には絶対にプレストをオススメします!

 履くときのストレスが皆無ですし、歩いても疲れない。

締め付けのストレスもないのでおすすめです。

なんだかプレストの噛ませ犬のようなレビューになってしまいましたが、それくらいプレストが良かったということで。

しかし、カイシのいいところはABCマートのようなその辺の量販店で売っているところですね。

試着してから買えるのでおすすめです。

 

こちらがプレストのレビューです。 

www.sugatareiji.com 

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.