涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

【iPhone X】Spigenタフアーマーレビュー!ケース選びで迷ったら間違いなくコレ!

iPhone Xを買ったのはいいものの、ケースで迷っている方も多いことでしょう。

iPhone Xは背面までガラス製という特性上、従来のiPhoneよりも割れる危険性がかなり高まっています。
とりあえず落として割れなければなんでも良いというのなら、間違いなくSpigenのタフアーマーを薦めます。
デザイン性と耐久性を兼ね備えた神アイテムですよ!

 

 

iPhone X専用ケース タフアーマー

Spigenのケース類の中で最も衝撃吸収性が高いのが、このタフアーマーシリーズ。
米軍事規格を満たしているというガチっぷり!

カラーバリエーションはiPhoneらしいものが揃っているので、アップル社らしいデザイン性を損ねないものとなっています。

定価は3,990円ですが、Amazonなら2,600円ほどで買えちゃいます! 

 

使用感・特徴レビュー

ソリッドで未来的なデザインで飽きが来ない

f:id:sugatareiji:20171208232948j:plain

iPhone X本体は従来のiPhoneのような色の選択肢がないので、ケースで好みの色に変えちゃいましょう!
女性にはブラッシュ・ゴールドがおすすめかな? 

林檎マーク部分がくり抜かれているのでブランドアッピルもできる!
この辺は好みが分かれるところですが、僕はiPhoneアピールしてドヤリングしたいので超絶good!

 

米軍事規格を満たした耐衝撃性能はガチ

f:id:sugatareiji:20171208232923j:plain

高さ1.2mから26回落下させても異常がないものに与えられるのが米軍MIL規格
ぼくも友達とセルフィーを取ろうとして何度かコンクリートに叩きつけたことがありますが(白目)、これなら安心です!

四隅のエアポケットと、スパイダーウェブパターンで衝撃を吸収してくれます。

iphone Xは背面までガラス製ですし、万が一割ってしまった際には落ち込むくらい高い修理代金が請求されるので、日頃からの対策が非常に大切(戒め

 

キックスタンド装備で動画視聴が捗る! 

f:id:sugatareiji:20171208232942j:plain

ケース自体にスタンドが付いているので、カフェやファミレスなんかでも動画の視聴がしやすいです。
スマホを置いて手ぶらで動画を見られるってのは意外と便利。
YouTubeやAmazonビデオの視聴が捗りそうです。

出先で友達と一緒に動画や写真を見るときにも使えそうですね!

 

ボタンがカバーの上から操作できる!

f:id:sugatareiji:20171208232932j:plain

ボタン部分もむき出しではなく、 しっかりカバーされています。
カバーの上からでも問題なくボタン操作できますし、全体のデザイン的にもソリッドな印象にまとまっています。

マナーモードの切替の部分のみ開いています。 

 

エッジが指にかかるので持ちやすく、大きさが気にならない

f:id:sugatareiji:20171208235143j:plain

見ての通り、角を削いで台形のような形になっています。

iPhone X自体大きめなのでケースを付けたときに心地よく持てるかを懸念していましたが、これがめちゃくちゃ持ちやすい!
余計な角を削っているので、持ったときに手指に沿ってしっくりきます。
ケース自体が滑りにくいのも嬉しいポイント!

ケースに入れても本体の大きさと比較して目立った変化がないばかりか、グリップ感がUPしています。

 

AppleCareに未加入なら絶対に選ぶべきケース

実のところ、僕はAppleCareに加入してません(^ρ^)

さすがに本体代金14万円を払うのに精一杯で、使うかどうか分からない保険に2万円以上も払える金銭的余裕は全くありませんでした(ガチ泣き
携帯に16万円はマジできつい。。。

ならばケースで対策しようと思い、見つけたのがSpigenのタフアーマーでした。
2000円代で破損リスクを最小限にできるわけですから、これを使わない手はない!

AppleCare未加入のiphone Xユーザーにぜひ選んでもらいたい逸品です。

購入は最安値のAmazonがおすすめです。

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.