読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

1日1食ダイエットを一ヶ月やってみた効果

ダイエット・デブエット

ども!

守形レイジです。

僕の読者はわかるでしょうが、以前サラリーマンをやっていた頃に休職して、体重が12kg増えました。

174cmの58kgだったのが、70kgになってしまいました。

65kgまではなんとか絞りましたが、まだ無駄な肉が落ちきりません。

今回はちょっとした実験チャレンジをしてみました。

「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット

 

 テレビでスギちゃんがやってた

なんかね、1日1食だけど、好きなモノを好きなだけ食べてもいいというもの。

まあ、スギちゃんは元がデカイからだけど、一週間で3kgくらい減ってたんだよね。

まあ、気になったから僕もやってみようって思ったのよ。

タモリさんを始め、活躍している有名人の多くが取り入れているとのこと。

 

僕のスタート時の体重は65kgジャスト。

僕は自転車通勤なので、1日30分ほどの自転車運動をしています。

 

好きなモノを好きなだけ満腹に食べていいというルール

あくまでも番組の方式に則ってやります。

コメントで食べ過ぎとの指摘がありますが、我慢して痩せるなら当たり前です。

粗食なら痩せるでしょう。

でも、それだったら実験の意味はありません。

腹いっぱい好きなモノを好きなだけかっ喰らいます!

 

1週間目

一週間目で体重が63.5kgになりました。

1.5kg減です。

 

2週間目

とくに大きな変動はなく、誤差レベルの体重。

まったく減りはしませんでした。

3週間目

飲みに行ったので、一時的に増えましたが、すぐに元に戻りました。

64kgを切るくらいでキープ。

 

4週間目

写真を撮るのが面倒くさくなったので、ここで記録を辞めたようですwww

ちなみにつけ麺を食べた後に、全マシニキと飲みに行きました。

帰って体重測ったら66kg弱www

2kg以上増www

ファーwww

あいつトリコかよwww

結果

その後トリコと距離を置いた結果、体重はすぐに元に戻りました。

現在の体重は

64.2kg

ファーwww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

マジで無駄な努力www

誤差レベルの結果しか出ませんでした。

多分だけど、63.5kg一時期なってたのは、単純に水の量が足りなかったんやろね。

楽して痩せるなんて無理だってことがはっきり分かんだね。

確かに、食費は浮くし、洗い物も減るなどメリットはありました。

でも、ぶっちゃけイライラするし、ボーッとするしで全く良いことはなかったです。

始めて一週間位は冴えてましたけど、長期になるほど頭がボーッとしてダメでしたね。

栄養の偏りに反省

「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット

まあ、見ての通りの食生活なので必要な栄養素は摂れていないでしょう。

もしこのダイエットにチャレンジしたい人は不足した栄養素を補助できるようなものを取り入れたほうがいいでしょう。

青汁でもいいでしょうが、ミドリムシなら59種類もの栄養素を摂取できるのでおすすめです。

食事制限やダイエットが目的じゃなくても、しっかりしたカラダづくりのためには栄養素も気にしたいところです。

とはいっても僕はズボラでめんどくさがりなので、こういったのが助かりますね。

「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.