読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

ダイエットしてリバウンドして停滞期に入った話

ダイエット・デブエット

ども!

守形レイジです。

 

最近痩せません。

 

今回はそんな話でも。

コメント欄が間違って非表示になってしまいました。

次回から元に戻ります。

 

 体重が減らない

一時期痩せた時期がありましたが、リバウンドし、今に至ります。

 

sugatareiji.hatenablog.com

 現在66kgジャストくらい。

食生活的には、無駄食いを避けてます。

三食食べてます。

朝はフルーツとパン一枚。

昼は妻の作った健康的な弁当

夜もしっかり食べてます。

その代わりスナック菓子といったものは一切食べません。

 

8月28日からは求職者支援訓練が始まったので、往復1時間自転車を漕いでます。

まあ、運動もしているわけですよね。

にも関わらず変動しないんですよねえ。

まあ、ぶっちゃけ仙台旅行で死ぬほど食ったので、それが響いている感は否めないですが・・・

帰ってきた時は体重に変化はさほどなかったのですが、あとから響いたりするものですかね?

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

筋トレ継続中

 

sugatareiji.hatenablog.com

ここでも書きましたが、腹筋を頑張ってます。

下半身は自転車を漕いでいるので、まずはいいかなあと。

脂肪を落とすだけでは限界を感じつつあるので、基本的に体を筋肉でデカくしたいなあと。

EXILEのような腹筋が目標です。

 

年齢には勝てないのか

以前ならばいくら食べても太りませんでしたし、むしろ太れなくて悩んでいたくらいでした。

まだ20代ではありますが、痩せにくく、太りやすくなってきている実感がありますねえ。

ジーパンはパツパツだし、ケツは出るし、お腹まわりの脂肪も気になります。

これからは相当厳しく体と向き合わないとメタボへの一途をたどるのみでしょう。

 

おかゆは食べてるし、ココナッツオイルも摂取してます。

悔しいぃぃぃ!ムキー!

とりあえず、9月中に2キロくらいは減るといいなあと。

ぜってえ減らす!

毎日自転車、毎日筋トレ!

 

痩せたい(切実)

 

スラムダンク勝利学

スラムダンク勝利学

 
スラムダンク (1) (ジャンプ・コミックス)

スラムダンク (1) (ジャンプ・コミックス)

 

 

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.