読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

AmazonでRAGTAGOnlineのブランド古着が買えるって知ってた?

ファッション・脱オタ

ども!

守形レイジです。

 

アマゾンギフト券長者になってきております。

というのも、Amazonで買ったはずのColumbiaのジャケットが在庫無しでキャンセルになったためです。

なんだかんだで17,000円分くらいあります。

このポイントを何に使おうかとネットサーフィンしていたら、なんとブランド古着が買えるということを知りました。

知らない方もいると思い、シェアしようかなと思った次第。

 

f:id:sugatareiji:20160111234538p:plain

 RAGTAGとは

ブランド古着の通販・買取・販売を行うユーズドセレクトショップです。

全品クリーニング済みで、綺麗な商品ばかり。

Amazon、楽天にも出店しています。

もちろん、自己サイトの運営もあり。

僕は新宿のRAGTAGにはよく行ってましたね。

でも、ブランド古着といっても値段はそれなりにしてしまうので、当時はなかなか買えなかった思い出があります。

 

Amazon店に注目!

やはり一番の強みはアマゾンギフト券が使えるということですね。

以下がそのお店のリンクです。 

RAGTAG Amazon店

本家のサイトに比べると、商品数は少ないものの選ばれたアイテムがずらりとならんでおります。

 

おすすめブランドをいくつか

まずは僕も大好きなDior Hommeです。

Dior Homme

アウターなんかも定価の半額以下で売ってますし、ブルゾンも5万円以下で買えるアイテムも有ります。

かなりおすすめですね。

 

そして取り扱い点数が多いのがCOMME des GARCONSです。

ギャルソンはかなりラインも多いですし、点数も多いです。

コムデギャルソンオムドゥ

こちらのオムドゥはスーツラインなのですが、シャツやカットソーの類も良いアイテムが揃っております。

先日、僕はセールでカットソーを爆買いしました。

www.sugatareiji.com

 

もちろんCOMME des GARCONS HOMMEもあります。

コムデギャルソンオム

他にもSHIRTやPlusもあります。

ギャルソン好きにはうってつけのサイトですね。

 

他には、ドルガバやサンローランなども豊富に取り揃えられております。

ブランド一覧

まとめ

ファッション好きにはおすすめのサイトですね。

特にブログをやっていると、アマゾンギフト券も貯まってきているはずです。

人によってはお金にしている人もいるでしょうが、僕の場合は税金が気になるので、ポイントはポイントのままなるべく使うようにしております。

ポイントは非課税なのでね。

ブランド服を安くお得に手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

ではまた次回! 

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.