読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

【とりつきカードバトル】ラストブシニャンの限定カードが届いたぞ!

妖怪ウォッチ

ども!

守形レイジです。

だいぶ前に応募したキャンペーンでしたが、ようやく届きました。

応募したのが9月だったかな?

10月中には届ける予定との記載でしたが、11月11日にようやく届きました。

では早速みていきましょう!

 

 ウェルカムトゥメリケン妖怪のキャンペーン

妖怪ウォッチとりつきカードバトル ウェルカムトゥメリケン妖怪!1BOX開封レビュー - 涙拭けよ

開封レビュー記事もよければ読んでみてください。

今回のカードは応募者全員サービスみたいなもので、パックに入っているポイントを30点分集めると1枚ラストブシニャンがもらえるというもの。

1パック150円で3点なので、1枚ゲットするには1500円かかります。

それに加えてはがき代ですね。

子供のお小遣いでは厳しいですが、大人の財力で無事に確保。

とりつきカードバトルは最近製造量をかなり絞っている印象を受けます。

新弾が出ても店にはほとんど並ばないんですよねえ。

クロネコDM便で届く!

f:id:sugatareiji:20161111223939j:image

僕は3枚もらいましたので、輪ゴムで3つ留められた状態で届きました。

f:id:sugatareiji:20161111223940j:image

こういう公式からの贈り物はテンションが上りますね!

 

ラストブシニャン CP YWP-62

f:id:sugatareiji:20161111223942j:image

僕は集める専門でプレイは全くしないので強さを評価できませんが、結構いいカードじゃないですか?

技の威力は勿論ですが、特性が強いです。

コスト7の妖怪が出るのはゲーム終盤だと思うので、そこで逆転できるのは魅力的。

まあ、場面が限定的で常時発揮できる特性ではないのでそこをどう評価するかということはありますが。

ムゲンレア仕様のカード

写真ではわかりづらいかもしれませんが、ムゲンレア仕様のカードです。

コレクターには嬉しい仕様ですね。

やはりレジェンド妖怪は上位レア仕様にしてほしいもの。

初期のころのブシニャンなんてスーパーレアでしたからねえ。

せめてウルトラレア以上でオナシャス!

今回のは絵柄も仕様も大満足です。

新弾『ダブル世界の大冒険!!』の予約がスタート! 

去年も映画に合わせてカードが出ましたが、品薄&プレミアがつくほどの人気で予約しなければ買えない情況でした。

最近は品薄傾向があるので予約することをおすすめします。

子供さんのクリスマスプレゼントにもどうぞ。

今回はコアラニャン等映画に出てくる妖怪や、 妖怪ウォッチ3初登場の妖怪がテンコ盛り!

ゲットしたらまた記事書きます!

 

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.