読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

Amazonやメルカリで買うならクロネコメンバーズに入っとけ!

メルカリ

ども!

守形レイジです。

Amazonでの買い物やメルカリやヤフオクでの買い物で、クロネコヤマトで届くことも多いと思います。

その時に入っていると嬉しいのが『クロネコメンバーズ』です。

今回はその紹介でもしようかな。

※登録時にこちらの招待コード入力で300円分のポイントがもらえます。

※登録時にこちらの紹介コードを入力すると300円分のポイントがもらえます!

Cbp315
メルカリ(出品無料のフリマアプリ)はこちら

 クロネコメンバーズポイントキャンペーンとは

http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/point/index_off.html

ま、簡単に言うと、送ったり受け取ったりするとポイントが貯まって、それを任意の景品と交換できるのです。

 商品を送って10P

受け取っても10Pです。

 150Pから、抽選に応募できたり、景品と交換できるようになります。

追跡番号を入力すると、ポイントが貰えます。

 

年間15回以上ヤマトと接触する人は必須

景品がもらえるのでウマウマです。

んで、もらったものを商材としてメルカリに出せば多少稼げます。

今回はおすすめの商品を紹介します。

 

やっぱりミニカーが最強

コレクションにもいいですが、商材としても需要があります。

かなり精巧に作られていていいものですよ。

f:id:sugatareiji:20160504005216j:image

10tトラックが300P

クール宅急便が150Pです。

大きさが全然違いますね。

 

 

f:id:sugatareiji:20160504005307j:image
流石10tトラックはデカイ!
メルカリの相場では、10tトラックが1200円ほど。
宅急便が700円ほどです。
おすすめは、三種類揃えてのセット売りですね。
配送料を考えても、バラよりも儲かることは確かです。
無料でもらえて稼げるのだから、やらない手はないでしょう。
 

Amazon使いには特に相性が良い 

多くの地域でAmazonの配送はクロネコヤマトではないでしょうか?

千葉県はカトーレックかな?

ま、Amazonヘビーユーザーなら入っておいて損のないサービスです。

 

販売用にメルカリ登録は必須!

とにかく需要と供給がマッチしやすい環境ですから、すぐに売れちゃいます。

僕はこの間iPhone4Sと、iPhone5Sを売って28,000円売り上げました。

こちらも登録して損はないのでどうぞ。

※登録時にこちらの紹介コードを入力すると300円分のポイントがもらえます!

Cbp315
メルカリ(出品無料のフリマアプリ)はこちら

 

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.