読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

紫外線対策は大丈夫?サングラス買うならグラスマニアで決まり!

ファッション・脱オタ

ども!

守形レイジです。

夏も近づき、日差しも強い今日このごろ。

サングラスの準備はいかがでしょうか?

今回はイチオシのサングラス屋さんを紹介します。

 

 目から入る紫外線で日焼け?

紫外線を目に入れることで、目自体が傷むのはもちろんのこと。

それだけでなく、角膜に紫外線が吸収されることにより、メラニン色素を作るように命令を出すのです。

無駄な日焼けはしたくないですよね。

なにより、年を重ねてからの日焼けというものはシミやそばかすの原因になります。

これを後からとるのは非常に時間もお金もかかります。

ならば最初からサングラスで予防してはいかがでしょう?

 

グラスマニア-Tokyo Aoyama-が日本一!

グラスマニア -Tokyo Aoyama-

かなり信頼性の高いショップです。

全商品完全新品の正真正銘の本物です。

特筆すべきは価格。

レイバンなんかはメーカーの定価よりもかなり安いです。

特徴を以下に挙げてみました。

・年中無休のカスタマーサポート

・日本全国送料無料

・代引決済手数料無料

・プレゼント包装無料

・ヤマト運輸で発送

・南青山に実店舗あり

 

レイバンが一番人気!

 やはり人気のレイバン。

正規販売店なので、商品画像も本家のものを使用することが許可されています。

価格も定価よりもかなり安いのでオススメです。

最新モデルのクラブラウンドというモデルがあるのですが、定価は24,000円ほどです。

しかし、グラスマニアでは14,000円ほどで買えてしまいます。

 

 

実際にティアドロップアビエイターを買ってみた

 

ティアドロップはファッションにもかなり合わせやすいのでおすすめですね。

価格も10,000円ともう少しというところでかなり安いです。

フレームがオールブラックなのでかなりかっこいいですよ。

 

f:id:sugatareiji:20160525213503j:image

純正のケースとサングラス拭きが入っています。

到着までかなり時間が短かったですね。

東京から秋田で、翌日には届きました。

 

 

f:id:sugatareiji:20160525213509j:image

付属品の一覧です。

販売店のスタンプが押してありますので、正規の保証を受けることが出来ます。

ここにはありませんが、しっかり楽天の受領書も箱のなかに保存しております。

レシートとこのカードがあれば故障時も安心です。

 

f:id:sugatareiji:20160525213514j:image

 

メガネ屋さんでの調整は必須

フレームも勿論ですが、鼻あての調整などもメガネ屋さんでしてもらいましょう。

ワンコインしないくらいでやってくれるはずです。

僕は324円でやってもらいました。

商品レビューで『サングラスがずり落ちてくる』との理由で低評価を付けている人が散見されますが、当たり前の話です。

メガネと一緒で、調整しなければフィットしません。

とくにメタルフレームの場合は必須です。

その価格を加味しても激安で買えるのがグラスマニアというお店です。

グラスマニア -Tokyo Aoyama-

 

ここのお店で買ったら、他の店では買えないであろうくらいにサービスが良いです。

次はクラブラウンド狙ってます!

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.