読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

バレンタインデーに思う。愛はゼロサムゲームなのだと。

ネタ・雑記

ども!

守形レイジです。

 

今週のお題「バレンタインデー」

ということで、ドキドキバレンタインのお話。

恋人たちの季節やなあ。

 

冬の恋人たちの季節感は異常

 

高校生ワイ

むくり彡(゚)(゚)
今年もバレンタインデーやな彡(^)(^)

チョコもらえるかな彡(゚)(゚)

学校到着

まずは靴箱を確認彡(゚)(゚)

隊長!異常なしです!

そうか、わかった彡(゚)(゚)

よし、机の中を確認彡(゚)(゚)

隊長!予習を全くしていない形跡があります!

くっ殺せっ!彡()()

チョコレートの方はどうだ?彡(゚)(゚)

 

ガサゴソガサゴソ・・・

異常なし

自分、涙いいすか?彡()()

 

不遇の高校時代

僕は当時超がつくほど勉強ができませんでした。

発言すれば笑われる。

テストの成績は悪い。

授業中は眠すぎて寝る始末。

スクールカーストは低かったでしょうね。

勉強できて、スポーツできるやつがモテましたから。

僕はスポーツこそ得意ですが、勉強はからっきしでした。

中学までは苦手な数学も騙し騙しなんとかこなしていました。

でも、高校に入ったらあまりの授業のスピードについていけませんでした。

英語も難しいし、化学なんてモルで詰みました。

思い出したくもない暗黒時代ですね。

 

なぜ僕はモテないのか

きっと女の子達は恥ずかしがり屋なんでしょうね(満面の笑み

電車で一緒になった女の子にアドレスを聞かれたりすることはありました。

多少は気にかけてもらったほうだと信じたいです(泣きながら

ぶっちゃけチロルチョコだって、5円チョコだっていいです。

義理すらもないのは流石に男として辛かった・・・。

 

 

これ以上悲しみを産んではいけない(使命感

僕はただ愛の為に生きていたいのに。

ああ、なぜ神は僕に救いの手をくださらないのでしょう彡()()

チョコレートメーカーの策略に乗っているだけだってみんな、気づくんだ!

 

やっぱり『愛』すらもゼロサムゲームなのかな?

幸福になっている裏では、不幸になる人もいる。

その女の子に彼氏ができたってことは、彼女や彼を好いていた人は不幸になってしまう(哲学者並感想

ああ、皆が幸せになれる方法はないのだろうか。

ひょっとして僕の幸せは誰かの不幸に直結してしまうのだろうか。

でも僕は、自らの幸せを願いたい。

そして、ミックスパックで必ず余ってしまう、コーヒーヌガー味に思いを馳せる。 

 

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.