涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチとりつきカードバトル ダークネスリベンジ1BOX開封レビュー

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

今回は絶賛品切れ中のこの商品。

妖怪ウォッチとりつきカードバトルのダークネスリベンジを1BOX開封します。

f:id:sugatareiji:20151108174428j:plain

 

早速開封します。

なんとプロモーションカードの『Bジバニャン&Bコマさん』が10枚入ってましたw

あとは店舗用のカード引換券です。

引換券は捨てましたがw

それでは早速30パック開封です。

f:id:sugatareiji:20151108174509j:plain

 

ムゲンレアとウルトラレア

まずはムゲンレアとウルトラレアカードから見ていきます。

ムゲンレアが1枚。

ウルトラが3枚入っていました。

f:id:sugatareiji:20151108174547j:plain

ムゲンレア

ダークニャン

 

ウルトラレア

ネタバレリーナ

クワガ大将

ジェットニャン

 

ムゲンレアはスベテウバウネと黒鬼をオークションで買っていたので、一発でダークニャンが出たのは良かったです。

ウルトラレアのネタバレリーナはガチャでもってたんですよねえ。

でも、ジェットニャンが出てよかった!

かわいいっす。

やっぱり猫系妖怪というか、ジバニャン亜種はいいっすね~。

 

スーパーレアカードの紹介

続いてスーパーレアカードです。

全12種類のうち、8種が入っていました。

f:id:sugatareiji:20151108174609j:plain

 

スーパーレアカード

おねむの精

妖怪ガッツK

絶オジイ

万尾獅子

USAピョン

トキヲウバウネ

スイカニャン

老いらん

 

レアカード

レアは全種類揃いました。

いつものとおりですね。

 

まとめ

レアカードはダブりなしにして、スーパーレアカードの封入率を上げて欲しいですね。

良心的なアソートですが、やはりコンプリートするには厳しい物があります。

SRのコンプが結構鬼門だったりします。

12月にはまた新弾がでますので期待ですね!

 

ではまた次回!

 

妖怪とりつきカードバトル ダークネスリベンジ ブースターパック【YWE02】(BOX)

妖怪とりつきカードバトル ダークネスリベンジ ブースターパック【YWE02】(BOX)

 

 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.