涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

仙台に行ってきた。ご当地ジバニャンゲットの巻。マツダCX-3の乗り心地とか。

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

先日仙台に行ってきました。

目的はラーメン二郎を食べること。

というわけで、友人の新車であるマツダCX-3でGO!

 

家を出たのが朝6時でした。

f:id:sugatareiji:20150824145255j:plain

乗り心地は、なんか新幹線に乗っているような感じで。

浮いているように感じます。

あとは、加速が一気にできるのがすごいなあと。

馬力もありますしね。

音楽は普通にAUXでiPod側でいじれるようにしたほうがいいように感じました。

最近の車ってパネルとか車側でしか曲が選べなかったりするよね。

曲が多い僕にとっては不便。

助手席の人が音楽担当なんだから、そこは普通でいんじゃないかと。

普段ムーブカスタムに乗ってる僕からすると、あの加速は凄いなあと。

軽だとべた踏みしても全然でないですからね。

山道とかスピードでなさすぎてヤバイです。

 

 

そんなこんなで前沢SAに到着

f:id:sugatareiji:20150824143726j:plain

 

ご当地ジバニャンがありました!

僕が欲しかった座敷わらしです!

f:id:sugatareiji:20150824143753j:plain

背中はこんなかんじ。

f:id:sugatareiji:20150824143817j:plain

 

 

 

車で移動すること3時間半、、、

ようやく仙台に到着。

しかし、まだ9時40分。

二郎は11時30分オープンですので、当然閉まったまま。

とりあえずは下見ということで場所を確認。

 

f:id:sugatareiji:20150824143843j:plainf:id:sugatareiji:20150824144015j:plain

f:id:sugatareiji:20150824144110j:plain

 

とりあえずフォーラスにて時間を潰します。

f:id:sugatareiji:20150824144046j:plain

仙台のフォーラスは結構いいブランドやショップが入っています。

COMME des GARCONS、APC、DIESEL、ギルドプライム。

 

中でもギルドプライムはおすすめ。

ヨシオクボやアレキサンダー・マックイーンなど、東北ではなかなか買えないブランドが置いてます。

セレクト系ブランドは各商品ワンサイズずつしか入ってこないらしいので、購入したい方は要チェックです!

LOVELESS代官山が結構好きだったので、系列店が仙台に出来たのはいいことですね。

 

次回はラーメン二郎に突撃します!

お楽しみに。

 

ではまた次回!

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.