涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

2015-08-20から1日間の記事一覧

東海大相模を東海大相撲だと思っていたなんて、恥ずかしくて言えない。

ども! 守形レイジです。 高校野球が始まって100年になります。 今年の第97回全国高校野球選手権大会の優勝校が決まりました! 東海大相撲 仙台育英負けちゃって残念。 けど、かなり健闘したね。 今回は僕の東海大相模に関する思い出とかを話します。

WindowsからMacに乗り換えてわかったこと

ども! 守形レイジです。 僕がMacを買ったのは約2年前です。 MacBook Air11インチを使ってます。 今回は、ドザーだった僕がマカーになって分かったことや、感じたことをお話します。

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.