涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

ZOZOSUITが服選びに革命を起こす!未来のファッションが始まった!

僕が17歳のときにファッションに興味を持ってから早いもので12年という歳月が過ぎました。
かれこれ10年以上もの間服を買ってきて今なお不安なのがサイズ選び。
流行によって小さめだったりオーバーサイズだったりと、その時代にマッチしたサイズ感というのは変化していくものです。

しかしながら、そのサイズを選ぶにも『自分に本当に合ったサイズ』というのが分かっていなければ、小さめに着ることも大きめに着ることも難しいものです。

この度ZOZOから革新的なサイズ採寸アイテムが無料配布されることとなりました。
これは服選びの不安とストレスを解消する革命的なアイテムになること間違い無し!
さっそく見ていきましょう!

  

 

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)予約開始!しかも無料配布www

今まで自分の身体の性格なサイズを計測するツールは市販レベルでは皆無だったので、服好きの僕にとっては革命的なアイテムです。
使ってないのでどんなものか現状では判断できませんが、僕は1万円〜2万円でも買っただろうなあと思ってます。
それくらいサイズを知るってのは難しいものなんです。

ちなみに、送料200円のみ負担なのでそこは注意。

 

正確な採寸からサイズ選びをカンタンにしてくれる

f:id:sugatareiji:20171123012922p:plain

なんとスマホをかざすだけで身体の15,000箇所を瞬時に採寸してくれます。

なかなか自分の身体の正確な採寸というのは難しいものなのですが、実はネットで服を買うためには非常に重要な項目だったりします。

トップスなら
・肩幅
・身幅
・着丈
・袖丈
といった項目は非常に重要。

ムービーを見る限りでは、おそらく採寸した上で自分に合ったサイズを提案してくれるような感じ。
服オタクにも正確なサイズを知れるというのはもちろん嬉しいですし、ファッションに興味を持ちはじめた人にとっても失敗を避ける上でかなりアシストを受けられるはず。

身体のサイズが分かってもそれを踏まえたうえでの服のサイズ選びというのはこれまた難しい問題なので、そこまでクリアしてくれるなら神ですよこれは、、、。 

 

プライベートブランド『ZOZO』の購入に計測データが必要

f:id:sugatareiji:20171123013238p:plain

2017年11月末から展開されるZOZOTOWNのプライベートブランドの服を購入するために計測データが必要です。

こちらもどんなアイテムが展開されるのかが楽しみなところです。

 

予約方法

f:id:sugatareiji:20171123011723p:plain

カートに入れるときに身長と体重を選択します。
身長は1cm単位で選べますし、体重も1kg単位です。

僕が買ったタイミングでは11月末のお届けでしたが、現在は1月初旬頃のお届予定のようです(11月23日現在)

無料になるのは一人一着です。
二着目からは3000円の負担になりますが、二着も必要ないでしょう。

前述の通り、無料注文であっても送料のみ200円かかります

 

ZOZOTOWNでの買い物はハピタス経由でポイントを稼ぐべし! 

ZOZOTOWNでの購入はキャッシュバックサイト『ハピタス』を経由することを強くおすすめします! 

貯めたポイントはAmazonギフト券などに交換できるので、どうせ買うならお得に買いたいところ。
ZOZO以外にも楽天など、貯められるサービスが沢山あります。

ネットで買い物をするなら登録しておいて損はありませんよ!

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.