涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

サントリー×妖怪ウォッチキャンペーンでバケツがもらえるぞ!

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

今年も映画妖怪ウォッチが12月にロードショーです。

見に行く予定はありますか?

因みに一作目はゲーム妖怪ウォッチ2の内容だったのですが、泣きましたね。

友達ってええな。

おっさんになると涙もろくてのお・・・・・・。

 

そうそう、サントリーと妖怪ウォッチはよくコラボしているのですが、今回はなんかいいぞ!

今回はそんなお話!

 

 

バケツ可愛い!

 

こちらはジバニャンの顔が描かれているものです。

愛くるしいですなあ。

f:id:sugatareiji:20151117180231j:plain

 

こちらがウィスパー。

ジバニャンとウィスパーは僕の中ではセットですね。

f:id:sugatareiji:20151117180308j:plain

 

確認できたラインナップは全4種類

ツイッターで他の人のを見ていると、なんだかジバニャンがウィンクしているものや、映画のキービジュアルが描かれているものなどもありました。

ただ、僕が店で見たのは以下。

・ジバニャン

・ウィスパー

・フユニャン

・USAピョン

 

対象のサントリーのドリンクを4本買ってゲット!

4本買うと一つもらえます。

もらえるというか、レジに一緒に持って行きます。

僕が買ったのは以下。

 

f:id:sugatareiji:20151117180417j:plain

・ヨーグリーナ天然水

・C.C.レモン はちみつ&ジンジャー

・レモンジーナ

・白ぶどうスパークリング

 

f:id:sugatareiji:20151117180433j:plain

・ドデカミン

・なっちゃん

 

こんな感じですね。

他にもオランジーナとかC.C.レモンとか色々ありました。

 

バケツ何に使うの?

僕は書斎のゴミ箱にしようかと思ってます。

まあ、小さいので量はそんなに入りませんが、まあいいでしょう。

車の中に置くゴミ箱にもいいかも。

冬だし鼻かんだあととか捨てる場所があったほうがいいしね。

まあ、そんな感じで使う用途はあるので、欲しい方は店頭へ急げ!

 

秋田ではグランマートにありましたね。

ほかはわからないです。

まあ、イオン系とかは安定してやっているでしょう。

 

サントリーは度々こういった販促を行うので、今後も注目したいですね。

 

ではまた次回!

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.