読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

メンズスキンケアならドクターシーラボで決まり!

ファッション・脱オタ

ども!

守形レイジです。

 

男子諸君!

肌ケアはしてますか?

僕は冬になると特に乾燥してしまって大変です。

今回はそんな肌ケアのお話。

 

 女子力高そうな箱

ピカピカの銀色の箱に入っております。

内容量は80gとのこと。

f:id:sugatareiji:20160112225248j:image

 

 

f:id:sugatareiji:20160112225301j:image

 

中身はこんな感じのジェルになっております。

f:id:sugatareiji:20160112225307j:image

 

使うときはこんな感じで指に少しとって使います。

おでこ、両頬、鼻、顎にちょんちょんちょんとつけます。

んでそれをガーッと伸ばします。

それで終わり。

f:id:sugatareiji:20160112225315j:image

 

面倒くさがりには最適なアイテム

僕はマジで面倒くさがりです。

でも肌は守りたいというワガママ。

しばらくさぼってたんですよね。

そしたらなんかカサカサになってきたので、急いで買いに走りました。

ドクターシーラボの凄いところは、オールインワンでただ塗るだけで済むので楽なんですよねえ。

伸びが悪いと感じる人は、100均とかで適当な化粧水でも塗ってからシーラボ塗ればいいっす。

 

翌日の朝がぜんぜん違う 

ふわふわもっちりしっとりな肌になります。

やっぱり塗るのと塗らないのでは大違いです。

僕は化粧はしませんが、女性で化粧する人ならこういう状態で化粧すればのりがいいんだろうなと感じます。

 

やっぱりオールインワンがナンバーワン!

僕がものすごい嫌なのが、乳液を塗ること。

まず化粧水を塗って、その後フタをする役目としての乳液を塗らなければいけないのですが、その二工程を踏むことがとにかく面倒くさい。

オールインワンならこれを塗るだけでいいですからね。

 

風呂上がってすぐに塗れ!

これが重要なポイント!

お風呂から上がってすぐに塗るのがポイントです。

身体を拭いたり、髪を乾かしたりする前に塗ってしまいます。

水分が肌から蒸発する前に塗るのがいいみたいです。

 

男だって美肌がいいに決まってる

綺麗な肌と汚い肌とどちらがいいかと聞かれたら、100人中100人が綺麗な肌と答えるでしょう。

肌の質ってのは結構見られるものです。

肌が汚いと、なんだか生活感が出てしまいます。

普段の生活感を出さないというのが、社会人としてのマナーでもあり、男としてのモテポイントではないでしょうか。

生活感を感じさせてしまうと女性には引かれますからね。

不潔な感じがするというか。

 

まとめ

なにも塗ってないならとにかくドクターシーラボを塗りましょう。

10年後の肌を守れるのは、今の自分自身のみです。

予防はどんな治療にも勝るという言葉は医療業界ではよく言われることですが、美容にも言えることではないでしょうか。

あとからシワを伸ばしたりするのは時間もお金もかかります。

まずは積極的に予防の意味も込めて、肌ケアしてみませんか?

ではまた次回!

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.