読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

【デカすぎ】リアルゴールドフレーバーミックスレモン飲んでみた【500ml】

ラーメン・つけ麺・グルメ

ども!

守形レイジです。

エナジードリンクといえば、僕にとってはリアルゴールド。

サイズが小さいのがネックでしたが、なんと500mlのリアルゴールドを発券してしまいました。

 

 リアルゴールドフレーバーミックスレモン

f:id:sugatareiji:20160712233958j:image

デカすぎデカすぎィィィ!(野獣先輩並感

ちびちび飲むのがリアルゴールドの常識。

というのもサイズが小さく、すぐになくなってしまうから。

通常のチビ缶は160mlで130円です。

かなり割高ですよねえ。

でも飲んでしまう不思議。

ちなみに先日発売されたリアルゴールドゴールドワークスは250mlで200円。

通常の缶ジュースが350mlで130円ということを考えれば、こちらも割高感は否めませんね。

 

しかしながら、フレーバーミックスレモンはなんと500mlで160円!

安すぎ安すぎィィィ!(野獣先輩並感

普通のジュースと変わりないですね。

 

 レモンフレーバー(無果汁

f:id:sugatareiji:20160712234005j:image

まさに哲学。

メロンクリームソーダ(無果汁)に通ずるものがあります。

 

 

f:id:sugatareiji:20160712234013j:image

レモンっぽさを出しているのはクエン酸と香料でしょうか。

香料。。。

 

飲んでみた

f:id:sugatareiji:20160712234030j:image

色ってこんな感じだっけ?

気持ち薄い気がしないでもない。

とりあえずいただきます彡(゚)(゚)

 

本家リアルゴールドと比べると味が薄めに感じます。

強炭酸と書いている他ブログの記事も読みましたが、そういう感じはしませんね。

もちろんボトルから直で飲んでます。

レモンフレーバーというのもイマイチわかりません。

もともと酸味のある味なので、ちょっと分かりませんでしたw

すまぬ。

 

いっぱい飲めてうれしい!

リアルゴールドの味が飽きるまで楽しめるのですからなかなかいい商品です。

味が薄めと言いましたが、良く言えば甘さ控えめなので、量を飲んでもくどくないです。

リアルゴールド好きには夢の様な商品であります。

ちなみに初めてみたので新商品だと思ったら、普通に2014年に出ててショック。

秋田市のゼビオの自販機に売ってるのが初見でした。

またゼビオいこうかな。。。

 

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.