涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

映画プリキュアスーパースターズ!劇場オリジナルグッズ購入レビュー 可愛いグッズが目白押し!

スポンサーリンク

今回も公開初日に娘と映画館に行ってまいりました!

初日に行かなければならない理由の一つは劇場オリジナルグッズを確実にゲットするため。

グッズ売り場の開店から間もない時間に行ったので、かなり余裕をもって選ぶことができました。

早速買ったものをレビューします!

全グッズ

 

 

入場者特典

ミラクルクローバーライト 

クローバーライト

今回の映画のミラクルライト。

中学生以下の入場者のみがもらえます。

大きいお友達は売店でスペシャルバージョンを買って応援しましょう!

 

クローバーライト詳細

キュアエールの花とクローバーがモチーフになったライト。

今回の映画のカギを握るキュアエールとクローバーの二人を思わせるデザイン。

想い出のミルフィーユのときにもらったミラクルライトと比べると透明度が高く、かなり明るく光ります。

 

ぷにっとキーホルダーセット

ぷにっとキーホルダー

キュアエール、キュアアンジュ、キュアエトワールの三種がセットになっています。

15万セット限定で入場者プレゼントとして配布されました。

公開2週目にはほぼ配布終了。

 

ぷにっとキーホルダー詳細

作り自体は非常に簡素。

硬い高密度のスポンジのようなものにシールを貼っただけ。

子どもが触って遊んでいると、だんだんシールが剥がれてきますw

ゲットし損ねてヤフオクやメルカリでの購入を検討している方もいらっしゃるでしょうが、そこまで一生懸命になって確保するべきグッズではないでしょう。

その分をほかのグッズにまわしましょう!

 

パンフレット

パンフレット裏表

絵本仕立てで映画のストーリーを振り返ることができます。

演者やスタッフのインタビューもあり、満足度の高い一冊

ラストまでのネタバレを含むので、映画鑑賞後に読みましょう!

 

パンフレットに押すスタンプ

劇場に公開記念スタンプがあるので、忘れずに押しましょう!

パンフレットはあとからでも探せば手に入れられますが、スタンプはこの機会を逃すと二度と押せなくなってしまいます。

鑑賞後の想い出にぜひ!

 

ぬりえつき じゆうちょう

ぬりえつき自由帳

見開きの大きいぬりえが載った自由帳。

ウチの娘は絵を描いたりシールを貼ったりするのが好きなので、映画のたびに自由帳を買っています。

スーパースターズに登場するプリキュアが全員描かれています。

 

ラバーストラップ(キュアエール)

ラバーストラップ(キュアエール)

僕が見た劇場で人気だったアイテムのひとつがこのラバーストラップ。

ハグっとプリキュアの3人がデフォルメされていてめっちゃ可愛いです!

僕と娘はエールが大好きなので、こちらを購入。

 

チケットホルダー

チケットホルダー外側

スーパースターズの面々が描かれたチケットホルダー。

僕が1番狙ってたアイテムです。

LAWSONでグッズつき前売り券を購入したのですが、そのグッズ交換券を保存するものが欲しかったんですよねえ。

ライブチケットを持ち歩いたり保管するにも長くて財布に入らないので、結構困っていました。
発券したときの紙の封筒に入れとくと間違って捨てそうだし、、、

これなら目立つので、紙のチケット類の保管と持ち運びが今後はグッと楽になります!

 

チケットホルダー内側

内側には子供の頃の野乃はなとクローバーがデザインされています。

僕おじさんは開くたびにシーンを思い出して泣いてしまいそうですw 

 

ポーチ

ポーチ表

ポーチ裏

キュアエールをイメージしたポーチ。

エールの衣装デザインを落とし込んでいてめっちゃイケてる!

 

ポーチ中

内側にはしっかり裏地がついています。

バッグインバッグにするなど、細かいものをまとめて整理して持ち歩くのに最適です。

子供用のリュックは間仕切りやポケットが少ない傾向にあるので、これを使ってもらいたいなあと思っています。

 

限定グッズは買い逃しなく!オンラインでも買えるぞ!

東映オンラインショップでも劇場オリジナル商品を買うことができます。

一部完売しているアイテムも出てきています。

映画関連グッズはもちろんのこと、劇場完売品のアイテムをゲットしたい方は以下のリンクからどうぞ!

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.