涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

ユニクロ×キラキラ☆プリキュアアラモードの極暖ヒートテックがかわいい!限定アニマルスイーツもついてくる!

普段娘が服を着替えたり歯磨きをしたりと日常生活を過ごすわけですが、僕は少しでも楽しい時間を娘に送って欲しいので、彼女の好きなキャラクターものを取り入れるようにしています。

先日のユニクロ感謝祭にて、子供用のヒートテックを購入してきました。

感謝祭価格になっているのはあくまでも無地のヒートテックだったため、お得感こそありませんでしたが、いい買い物ができたように思います。

さっそく服のディティールやアニマルスイーツなどを見ていきましょう!

 

 

キラキラ☆プリキュアアラモード オリジナルデザインアニマルスイーツ付き極暖ヒートテック

f:id:sugatareiji:20171130011345j:plain

ヒートテックは全3種類で、各柄によって色が決まっています。
ホワイト、ピンク、ブラックがありますが、今簡易購入したのは2種類。

 

プリキュアの全身が描かれたピンク

f:id:sugatareiji:20171130011708j:plain

ピンクという色も相まって夢かわいい1枚に仕上がっています。
各キャラクターの変身アイテムが描かれているのもいいですね!

 

ハートから覗くプリキュアが可愛いホワイト

f:id:sugatareiji:20171130002121j:plain

シンプルで整ったデザインが美しいホワイト。
白ベースなので発色もよく、絵の繊細さが一番映えるのがこちら。

 

キラキラのラメがかわいい

f:id:sugatareiji:20171130011718j:plain
ハートや星はラメでキラキラに光っています。
こういった細かい点までデザインしてくれているのは小さい子どもにも嬉しいですよね!

まさにキラキラルの輝き。

 

裏起毛で肌触りがよくあったかい

f:id:sugatareiji:20171130011713j:plain

標準のヒートテックはツルツルしていますが、こちらは起毛になっておりより熱を溜められるような仕様になっています。

肌触りもやさしいので、子どもたちにも安心。

 

素材はレーヨンを多く使って柔らかく、子どもの繊細な肌向け

f:id:sugatareiji:20171130011744j:plain

大人用はレーヨンではなくアクリルが使われており、素材構成も異なります。
レーヨンとは人工絹糸。
大人用のヒートテックにはないふわっとした優しい肌触りです。

 

限定アニマルスイーツ

店頭での購入の場合はその場で好きな方を選びます。
レジでの会計のときに渡されます。

オンライン購入の場合は、ヒートテックとアニマルスイーツが組み合わせで販売されているので、欲しい組み合わせを指定して購入します。

 

スイーツキャッスルクッキー

f:id:sugatareiji:20171130002127j:plain

アニメでは40話で登場したスイーツキャッスル。
早速のアニマルスイーツ化は嬉しい!

 

ペガサスパルフェケーキポップ

f:id:sugatareiji:20171130002323j:plain

キュアパルフェがあしらわれたなんとも可愛いスイーツ。

 

着替えるときの娘のテンションがMAX!

可愛い服を着たいとか、おしゃれをしたいって気持ちは遺伝子に組み込まれてるんじゃなのかなって思うことがしばしばあります。
好きな服を着るときって子どものテンションがマックスになるんですよね!
『あ~、この顔を見るために生きてるんだわ』ってくらい僕も嬉しいです。

 寒くなって長袖のインナーが欲しい今日このごろ、プリキュアのヒートテックでキラキラルいっぱいのご自身のお子様の表情をぜひ見てください!

 

ユニクロオンラインで買うならハピタス経由でポイントゲット!

ハピタスを経由して買い物することでポイントが貯まります。
貯めたポイントはAmazonギフト券や現金に交換できますよ!

僕は楽天カードのクレジット支払いでのポイントと、このハピタスでポイント二重取りしています。

上手な買い物ライフを! 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.