読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

NEWERA ニューエラキャップ購入レビュー!LIBERTYの生地!

ファッション・脱オタ

ども!

守形レイジです。

 

初めてNEWERAのキャップを買いました

以前から欲しいとは思っていたのですが、なかなか気に入ったデザインがなく、二の足を踏んでいました。

今回は僕にとって最高の逸品を手に入れることができたので、こちらを紹介します。

 

 

NEWERAかっけえ!

こちらがLIBERTY社の生地を使ったものですね。

僕は総柄が好きなので、この柄を選びました。

意外にも黒のコートにも合うし、モードの外しに使えるので、重宝しています。

サイズは7と1/2です。

これより小さいと少しキツ目ですし、大きいとゆったりという感じです。

このサイズがマイサイズですね。

f:id:sugatareiji:20160107230551j:image

 

後ろから。

f:id:sugatareiji:20160107230624j:image

 

内側のロゴもかっこいいですね~。

f:id:sugatareiji:20160107230629j:image

 

 

ジバニャンさんの着画です

腹巻きとの相性がGoodですね!

f:id:sugatareiji:20160107230646j:imagef:id:sugatareiji:20160107230658j:image

 

下からのアングルもいい感じ。

ドヤ顔って感じですね。

MLBのシールもイカしてます!

f:id:sugatareiji:20160107230710j:image

 

まとめ

価格は6000円しないくらいでした。

さすがMLBでも使われているだけあって丈夫ですし、品質も素晴らしいです。

特に、帽子のフロント部分は裏地がしっかりしており、型崩れの心配もなさそうです。

つばも短めというのがいいですね。

どんなファッションにもあわせやすいです。

僕は上スウェットに、ガウチョはいて、ブーツはいて、キャップはNEWERAというふうにしてます。

いわゆる『はずし』ですね。

アメカジゴリゴリでもいいんですが、そういう使い方もあります。

あえてモードでスキニーとか穿いて、足元はバッシュみたいな外しもありですよねえ。

KENZOのNEWERAも購入予定なので、届いたらレビューします。

 

ではまた次回!

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.