涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

ラクサスで高級ブランドバッグが使い放題!?気分に合わせてバッグをレンタルしちゃおう!

ここ数年でファンションレンタルサービスが盛り上がってきています。
その中でも注目なのは、ブランドバッグが月額料金で使い放題の『Laxus』
最近では『とくダネ!』『ミヤネ屋』などなど、様々な番組で取り上げられています。
高級バッグへの憧れがある人や、セレブファッションが好きな人にぜひ勧めたいサービスです!

 

  

Laxus(ラクサス)ってどんなサービス?

ラクサス(Laxus) - ブランドバッグレンタル&ファッションシェアリング
ラクサス(Laxus) - ブランドバッグレンタル&ファッションシェアリング
 
無料
posted with アプリーチ

ラクサスは月額料金で高級バッグをレンタルできるサービスです。
手数料や送料がかからないので安心!

今なら新規無料会員登録で10,000円分のポイントがもらえます!
さらに以下の招待コード入力で2000ポイントゲット
招待コードはこちら sr123

サービスの特徴は以下3点

 

①月額料金のみ!往復送料無料でバッグがレンタルできる 

月額料金6,800円(税抜)で憧れの高級バッグをレンタルできるサービスです!
そして往復の手数料も無料!
これまでも似たようなサービスがありましたが、日・週毎に借りてるだけどんどん料金が増えていってしまうというものでした。
また、バッグのやり取りに手数料がかかってしまい、結果的にかなりの割高になってしまうことも。
ラクサスは月額課金なので、そういった心配はご無用!

料金の発生はバッグが発送された日からなので、見るだけなら無料で使えます!

同月(基本料支払い日からひと月以内)で2個目以降のバッグをレンタルする時は1,000円(税抜)で借りられます。

 

②名だたる高級ブランドのバッグが18,000点以上!

エルメス、シャネル、ルイヴィトンなどなど超高級ブランドの数々。
定番の形や色はもちろんのこと、普段はなかなか手の出せない柄のバッグを気軽に使えるのは嬉しいところ。
持ってるだけでステータスを感じることができるアイテムが沢山ありますよ!
ハンドバッグだけでなく、クラッチバッグやリュックサックなど様々な形のものがあるので、自分の好みに合わせて広い用途で使えます!

 

③鑑定士が認めた本物のみ取扱

ラクサスには鑑定士がいるので、しっかり本物を提供してくれます。
ブランドを使ったファッションをする上で一番恥ずかしいことは、偽物をドヤ顔で使ってしまうこと。
それに、本物を使わなければ本物の使用感は絶対に分かりません。
これから買いたいバッグの下見として利用する上でも、とても信頼がおけます。
日本流通自主管理協会(AACD)の正会員であることから、コピー商品の取扱は一切ありません。

www.aacd.gr.jp

 

こんな人におすすめ!

  • 将来買ってみたい・欲しいバッグを試しに使ってみたい!
  • 結婚式や同窓会の『ハレの日』のために高級バッグを持ちたい!

  • 飽きっぽい!そのときの流行を楽しみたい!

  • 傷やダメージ、面倒なメンテナンスのことを考えずに使いたい

 

将来欲しいバッグを試しに使ってみたい!

実際に買うとなると20〜30万円はくだらない高級バッグ。
それらを実際に使うことができるのが嬉しいところ。
ブランドのショップにいけば中身を見れたり、実際に持ってみたりというのはもちろんできますが、実際にある程度の期間使うことで今後使用していくイメージをより具体的に知ることができます。
実際に使ってみたら物の出し入れがしづらかったなんて買ってから分かったらショックですよね?
そういう心配を事前に解消できるのはこのラクサスならでは。

 

結婚式や同窓会の『ハレの日』のために高級バッグを持ちたい!

20歳になれば成人式
社会人になり20代前半以降ともなれば、友人や会社関係の結婚式・披露宴に呼ばれることもしばしば。
また、同窓会やパーティーなどでオシャレをしなければいけない機会も増えていきます。
こういうときに普段使いのボロいバックや、合皮だとまるわかりのバッグを持っていくのは恥ずかしいもの。

初対面の人が多い場面では第一印象で判断されることが非常に多いです。
しっかりした格好をしていれば周りと自分を比較して変に卑屈な気持ちもなくなるので、自然に振る舞うこともできます。
女性であれば、特に靴とバッグというのはよく見られるポイントですので気を付けましょう。
男性ならそこに時計がプラスされます。
はっきり言って、高級バッグ+清潔感のある格好をしていれば、その服のランクがバッグに合わせて数段上がります。
極端な話、3枚1000円の白Tシャツが10,000円のブランドTシャツに見せることだってできます。

 

飽きっぽい!そのときの流行を楽しみたい!

セレブじゃあるまいし、20〜30万円もするバッグを飽きるたびに買ったり、コレクションできる余裕は一般人の我々にはとてもありません。
そういった高級バッグを買う時は『一生使う!』という気合が伴う場合が多いハズw
でもそうなれば流行に合わせた形や色のバッグを持つのは難しく、よりベーシックなものを選んでしまいがち。
ラクサスなら飽きた都度、流行を取り入れたいそのときに新しいバッグを使うことができます

 

傷やダメージ、メンテナンスのことを考えずに使いたい

実際自分で高級バッグを持つと、扱いやメンテナンスにも気を配らなきゃいけなくて面倒なこともあります。
自分でクリーム塗ったり、抜けた色を足したり、防水スプレー振ったりするのは面倒ですよね?
お店に頼めばお金もかかってしまいます。

ラクサスは日常使いによる細かいキズ・汚れは保証つきなので安心。
借りたバッグのメンテナンス等はラクサスがしっかりやってくれるので、いつも借りる時はキレイなバッグが届きます!

 

豊富な写真でバッグの状態やサイズ感、コーディネート例がわかる

ラクサスはとにかく写真が充実しています!
サイズの詳細が書かれているのはもちろんですが、写真があればもう一発でわかっちゃいます!

バッグの内側の状態まで見られる!

f:id:sugatareiji:20170828133353j:plain

外側の写真はもちろんですが、中身が見られるのがポイント。
内側が布張りなのか革なのかということもわかりますし、仕切りや小物を入れるスペースも確認することができます。

ブランドの公式でもここまで詳細な情報はなかなか出していないので、バッグの購入やプレゼントを考えている人にとっても嬉しい情報がたっぷり!

 

実際に持ったときの大きさがイメージできる!

f:id:sugatareiji:20170828133420j:plain

いくら数字で言われても、この1枚の写真に敵う情報はありません!
165cmの女性がバッグを持ったときのサイズ感がわかるので、自分が持ったときのイメージがカンタン!

 

バッグを使ったコーディネートがわかる !

f:id:sugatareiji:20170828133447j:plain

バッグ単体ではなく、トータルコーディネートを提案してくれるやさしさ。
洋服だけでなく、靴やアクセサリーまでイメージさせてくれるのはスゴイ!
写真で分かるとおり、なんとメイクの色まで提案してくれます。

 

質問は『トーク』から気軽に

f:id:sugatareiji:20170828130533p:plain

画面下の吹き出しのようなマークから運営に問い合わせができます。
運営からの連絡もトークを通じてきますよ!
ラインと同じように、写真やスタンプ(ラクサス専用のもの)も使えます。

 

ラクサスの使い方

  1. アプリをダウンロード
  2. 欲しいバッグを予約(選択)
  3. 身分証明書を撮影
  4. クレジットカードを登録
  5. 発送されたものを受取
  6. 返却したいタイミングで返すor次のバッグと交換

僕も実際にメンズでも使えそうなバッグをレンタルしてみたので、あとで詳細をアップします!

 

使わない時は退会ではなく『休会』がおすすめ

f:id:sugatareiji:20170828154117j:plain

バッグを返却後にしばらく使う機会がないときは『休止』をおすすめします。
『退会』でもその後の料金の発生を止めることができますが、せっかく貯まったポイントが0になってしまいます。

休止をするにはトークから休止したいという旨を連絡します。
返すタイミングがギリギリだと月をまたいでしまい、余計な料金が発生してしまいます。
返却は余裕をもって少し早めにしましょう。 

休止(退会)申請日配送業者に引き渡した日の、どちらか遅いほうが休止日(退会日)になります。

 

☆入会ポイントや紹介コードで高級バッグが無料で使える

10,000円分の入会ポイントで1ヶ月まるまる無料で使えます!
さらに招待コードの入力でポイントがゲットできますよ!
僕はタイミングが良かったので、2ヶ月分無料で使えることになりました\(^o^)/

招待コード sr123

ラクサス(Laxus) - ブランドバッグレンタル&ファッションシェアリング
ラクサス(Laxus) - ブランドバッグレンタル&ファッションシェアリング
 
無料
posted with アプリーチ

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.