読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

ジバニャンのポップコーンBOX2017verをさっそくゲット!可愛すぎ!

妖怪ウォッチ

ども!

守形レイジです。

映画妖怪ウォッチの2017年版ももうすぐです。

今回は、今年発売のジバニャンのポップコーンBOXを手に入れましたので、さっそくレビューします!

f:id:sugatareiji:20161127194358p:plain

 毎年恒例のポップコーンケース!

2015年の映画からの恒例となっているポップコーンBOX。

最初の年はジバニャンだったのでゲットしたのですが、昨年はコマさんだったのでスルーしました。

ジバニャンのポップコーンBOX

f:id:sugatareiji:20161127185045j:image

今年は例年のようなポップコーンBOXとは形が違います。

去年までは、上の部分だけがフィギュアのようになっていて、下の部分はケースそのものという感じでしたが、ことしはジバニャンの顔がそっくりそのままケースになっています!

f:id:sugatareiji:20161127185049j:image

アップで見るとこんな感じ。

多少の塗りの甘さがありますが、許容範囲内でしょう。

顔の白い部分や、鼻はパーツをはめ込んだような感じになっていて、塗装のはみ出しもありません。

目の部分に遠目からは見えないくらいのキズがありましたが、まあこういったものは個体差があるので仕方ありませんね。

f:id:sugatareiji:20161127185052j:image

首から下げられるようになっており、黄色いパーツが動くので子供が首や肩に掛けて歩いても大丈夫!

f:id:sugatareiji:20161127185056j:image

ひもの部分には各種族のロゴが入っております。

今回はぶちまけない仕様になってる!

f:id:sugatareiji:20161127185101j:image

開ける時はジバニャンの頭の部分をこのように開きます。

首にかけながら開くことにより、必要以上に開かないのでこぼれる心配が少ないです。

しかし、開けようと思えば結構空いてしまうので中身が満タンのときには注意です!

ある程度減ればあふれたりこぼれる心配はありません。

2015年のケースは、頭のフィギュア部分が全体のバランスを損ねるくらい重く、ケースがひっくり返って映画館や車のなかでぶちまける事故が多発しましたが、今年のはそういった商品自体が原因の意図しないぶちまけ方はないかと思われます。

価格と購入できる場所

11月26日から全国の『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』上映劇場(一部劇場を除く)で購入可能。

価格は900円(ポップコーンも入ってます)

塩味か、キャラメルが選択可能でしたが、映画館によってその辺は違うかもしれません。

数量限定なので、なくなり次第終了です。

お早めにどうぞ!

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.