涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

特典付き映画前売り券『交響詩篇エウレカセブンハイエボリューション1』を購入

エウレカセブンの新作映画の公開が待ち遠しいところですが、5月20日より特典付き映画前売り券が販売されております。

早速ゲットしてきましたよ!

 

 

エウレカがデザインされたムビチケカード

f:id:sugatareiji:20170530135611j:plain

今作のムビチケカードのデザインはエウレカがデザインされています。
テレホンカードなどのプラスチックっぽいカードを想像していましたが、硬めの紙製です。

コレクションしたい人はカードスリーブなどに入れて保管することをオススメいたします。

裏面には座席指定ができる2次元コードなどの情報があります。

 

特典のクリアファイルは全3種類

f:id:sugatareiji:20170530143008p:plain

・エウレカ
・アネモネ
・レントン
以上の3種類のデザインの中から1枚選べます。
3種類欲しかったらムビチケカードも3枚買いましょう(暗黒微笑

f:id:sugatareiji:20170530140803j:plain

Sっ気のあるアネモネの笑顔がめちゃくちゃ可愛くて悩みましたが、 メインヒロインであるエウレカを選びました!
レントンはあの、、、ええ、、、(多分余るやつ

デザインはランダムではなく自分で選べるので、人気キャラクターから先になくなってしまうので、エウレカやアネモネが好きな方は急ぎましょう!

 

映画公開日と前売り券発売日

映画公開日
2017年9月16日(土) 

前売り券発売日
2017年5月20日(土)

 

前売り券(ムビチケカード)価格、支払い方法

価格:1500円(税込)
支払い方法:現金のみ(劇場購入の場合)

公開日に見に行くならやはり前売り券がおすすめです。

TOHOシネマズ秋田で購入しましたが、支払い方法は現金のみでした。
ムビチケカードは金券の扱いのため、クレジットカードでは購入不可とのことです。

『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1【ムビチケカード】』前売券販売映画館、前売券特典|映画前売券のことならメイジャー|映画前売券情報

インターネットからの購入の場合はクレジットカードで支払い可能ですが、送料がかかってしまうので、前売り券としての旨味がありません。
劇場での現金購入が一番安く手に入れられます。

 

公開劇場・ムビチケカード販売劇場

すべての公開劇場で販売されているわけではないので、欲しい方は前もって劇場をチェックすることをオススメいたします。

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.