読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

まだクリスマスのリア充批判で消耗してるの?俺らは爆発しない。

ネタ・雑記

ども!

守形レイジです。

 

サンタさんには何をお願いしましたか?

今年は来るかなあ(恍惚の表情を浮かべながら

 

個人的な話をするとさ、ここ数年のクリスマスのリア充批判とかちょっと飽きてきたんすよねえ。

今回はね、そんな話をつらつらと。

f:id:sugatareiji:20151224011402j:plain

 

 

経済を回しているリア充に僕らは屈服せざるを得ない

リア充がもたらす経済効果ってすごいよね。

クリスマスの経済効果は

なんと6740億円!

ハロウィンが1100億円なので、なんと6倍。

もうなんもいえねー。

給料日付近だしな。

お金の使いどきや。

 

僕もなかなかひどいクリスマスを過ごした

一番印象に残っているのは高校2年の時のクリスマスだな。

その日は補習があった。

うちの高校は冬休みなんてものはほぼなく、毎日のように補習補習。

疲れ果てた僕と友人は寝て帰るのが常。

その日も同じように、乗車とともに眠りについたのであった。

 

1時間は寝たであろうか。

そろそろ着いたと思って目を開けると、途中の駅で降りるはずのクラスメイトが目の前に。

どうやら雪が邪魔で電車が停まったらしい。

しかも1駅しか進んでいないという事実。

また眠りについた僕。

しかし、1時間後、ひと駅しか進んでいない。

結局3時間かかって大きめの駅に着いたのだが、そこから先は進めない。

タクシーによる振替輸送で地元の駅まで帰った。

 

僕の友人は駅が違ったので、外国人3人と同じタクシーで帰ることになった。

ワロタ。

人生史上最も寂しいクリスマスだった。

 

パートナーがいなくたって楽しいだろ?

なんかさ、『リア充』という仮想敵を作って一致団結してやんややってるのも楽しいんじゃないのかな?

少なくとも僕には楽しく見える。

友達と遊んだりさ、楽しい事っていっぱいあるやん。

僕にはそういう人も立派なリア充に見える。

だからカップル爆発しろとかいう必要ない。

まだリア充批判で消耗してるの?

 

結局みんな成功体験ならぬ性交体験を求めてる

結局そこなんだろ?

そこが満たされれば性夜聖夜は楽しかったことになるはず。

でもさ、DMMも悪くねえぞ。

あと、もう無理だと思うけど、クリスマスイブはビジネスホテル予約した方がいい。

めっちゃいろんな声聞こえてきて捗るぞ。

これ豆な。

 

友達おらん奴もおるのか(白目

なんか前提が違う気がしてきた。

友達というか、普通に会話ができるひとがカーチャンとかしかいねえ人もいるもんな。

でもさ、オンライン上には友達おるやろ(震え

それもいないとしたらワイが代表者として爆発するわ。

 

とりあえず涙ふけよ

ほら、ワム!でも聴きながらさ。

 


ラスト・クリスマス - ワム

ではまた次回!

 

※すまん、久しぶりにブログ書いたら構成も何もかも雑だわ。

許してな。

てかさ、チキン予約した?

ワイはファミリーマートのチキン予約したで。

楽しみや

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.