涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

秋田フォーラスのキャラポップストアにレア妖怪ウォッチグッズあり!

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

秋田フォーラスに新しくオープンした『キャラポップストア』

ナムコのお店みたいですね。

今回行ってきたので、レビューでも。

 

 クレーンゲームや、プリクラがある!

実は秋田駅の西口でプリクラって多分なかったんですよね。

東口アルヴェにはありますが。

クレーンゲームは見てきましたが、妖怪ウォッチがなかったので遊びませんでした。

 

弱虫ペダルの期間限定ストア

僕は全く読んでないし、ワカラナイのですが、かなりのスペースを割いて売り場が展開されていました。

ちなみにAmazonPrime会員なら無料でアニメが見られます。

 

妖怪ウォッチのコーナーもあり 

妖怪メダルは勿論ですが、通常の店舗には売ってないお守りなんかもありましたね。

ジバニャンの顔がデカデカとのったTシャツもありました(実は持ってる

しかも、なんと激レアぬいぐるみが売ってるではありませんか!

f:id:sugatareiji:20160415162042j:image

めっちゃかわいい!

探偵姿のジバニャンです。

大きいのと小さいのがあったので、両方買ってきました。

 

f:id:sugatareiji:20160415162051j:image

こちらが大きい方。

サイズがある分、一つ一つのパーツが大きく丁寧に作られています。

価格は3000円

 

f:id:sugatareiji:20160415162056j:image

こちらが小さい方。

価格は1300円ほど。

小さくてもかわいいですね〜。

 

ヨロズマートや妖怪タウンに行きたい!

やっぱりこういう限定グッズを見ると、本家のストアに行きたいですねえ。

夏休みにららぽーと豊洲に行こうかな。

伊勢丹メンズ館と原宿にも行きたいし。

とりあえずお金貯めて爆買いですな!

等身大ジバニャンのぬいぐるみ欲しいかも・・・。

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.