読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

マクドナルド クラブハウスバーガービーフ・チキンの感想

ラーメン・つけ麺・グルメ

ども!

守形レイジです。

 

最近のマックはいろんな試みをしていて楽しいですね。

今回はクラブハウスバーガーのビーフを食べました。

 

 クラブハウスバーガービーフの特徴

なんと8種類もの具材を使用しているとのこと。

・厚みのある100%ビーフ

・グリルしたスモークベーコン×2枚

・ホワイトチェダーチーズ

・グリルオニオン

・レタス

・トマト

など。

 

食べてみた

f:id:sugatareiji:20160516123546j:image

サイズは厚みがありますね。

ふっくらして高さがあります。

 

 

f:id:sugatareiji:20160516123606j:image

心なしかバンズがふっくらしているのは気のせい?

普段のペシャンコとは違う気がするのだが。

この辺は意見を求めたいところ。

 

 

f:id:sugatareiji:20160516123628j:image

こだわったというパティ。

確かに肉肉しさはあるのだが、ギガマックの肉の海を食らったものとしては評価しがたいところ。

正直、僕には普段のパサ肉との区別があまりつかなかった。

ごめんなさい。

ベーコンが旨いね。

パティの物足りなさをベーコンとクリーミーなソースとチーズで補い、全体的にまとめているところは評価したい。

また、トマトがいい仕事をしており、こってりなくどさの中にあっさりがあることで、飽きずに最後まで食べられる。

 

ビーフの感想

単品490円ということで、評価が難しいところ。

ジューシーなそれっぽいハンバーガーを食べたいなら、モスバーガーと天秤に掛けられてしまうかなあ。

でも、マックのハンバーガーのなかではトップレベルに旨いのは間違いない。

個人的には、ギガマックのような化物メニューを追求して欲しいところ。

ここの店のいいところは、食事のマナーなんて気にせず、金も気にせずにとにかくハンバーガーっぽいものにかぶりつけるところだと思う。

そこに高尚な哲学なんていらない。

ただ目の前にかぶりつくだけ。

マクドナルドはラーメン二郎のようなメニューを出してほしいなあ。

それはほかのチェーンではなかなか出来ないだろうから。

ま、ロッテリアがかつてやってたかもしれないけどw

 

 

クラブハウスバーガーチキンも食べてみた

f:id:sugatareiji:20160516173550j:plain

ふっくらしていて、本当にマクドナルドなのか疑うレベル(褒めてる)

チキンの占めるボリュームが凄い!

 

 

f:id:sugatareiji:20160516173637j:plain

今気がついたんだけどさ、バンズが黄色みががってるんだね。

やっぱりふっくらしていて、いつものペシャンコバーガーとは違うよ(べた褒め)

ビーフを食べた時はよくわからなかったけど、チキンはマジで旨い。

旨い彡(^)(^)

とにかくジューシーです。

ワイ、本当にマクドナルド食べてるのかな(困惑)

 

チキンの感想

ちなみに、本日5月16日ですが、チキンのみの販売でした。

多くのお店では終売しているみたい。

しかしまあ、お世辞抜きで旨いこと。

これが本物のハンバーガーなんですね!

マクドナルドを見直すレベルの革命でした。

チーズとチキンの相性は言わずもがな。

また、ベーコンの煙っぽい味も相まって旨いこと旨いこと。

何度でも食べたい味です。

終売が惜しまれますね。

 

ごちそうさまでした。 

 

 

www.sugatareiji.com

 

 

www.sugatareiji.com

 

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.