涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチプラモデル!ダイヤニャン組立レビュー!

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

今回はプラモデルを作りました。

イベントの時に買ったのですが、なかなか作る機会がなく、積んでましたね。

早速作りますよ!

 

 

イベント限定ダイヤニャン

イベント限定でしか手に入らない限定プラモデルです。

早速開封&組立をしていきましょうかね。

f:id:sugatareiji:20160216235730j:imagef:id:sugatareiji:20160216235738j:image

 

初心者向け

f:id:sugatareiji:20160216235745j:image

見て分かる通り、パーツは少なめです。

また、ニッパーが最悪無くても作れるような仕様になっております。

不器用な僕にも優しい。

 

説明書手抜きワロタw

f:id:sugatareiji:20160216235753j:image

まあ、ジバニャンの色違い妖怪なので仕方ないのですが、もろジバニャンの説明書ですw

ダイヤニャンの紙ペラが一枚入っていて、シールの貼り方の説明が簡単に書いてありました。

ジバニャンとは貼るシールが多少異なります。

 

完成!

f:id:sugatareiji:20160216235759j:image

こちらが正面からですね。

可愛いです。

ラメがキラキラしていて素敵ですね。

 

f:id:sugatareiji:20160216235804j:image

こちらが後ろ姿です。

火の玉が黄色ですね。

ジバニャンは水色なので、そのへんも色違いです。

 

作ってみての感想

シールを貼るのが難しいですね。

ワイ、不器用すぎワロタって感じです。

ピンセットは必要な気がします。

手貼りはちょっときついですね。

鼻のシールなんかは小さいですし、結構貼るのに気を使わなければいけないシールが多いです。

耳や口なんかがそうですね。

簡単なプラモデルなのですが、僕は不器用すぎて30分もかかってしまいました。

次はブシニャンを作ろうと思うのですが、なかなか大変そうです(白目

 

イベントに行った様子はこちら

 

www.sugatareiji.com

www.sugatareiji.com

ではまた次回!

 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.